Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

珈琲乳乳☆

2009.12.08 Tue 01:04


日曜日、大切な用があり道後へ



用事も済み帰り道に信号待ちをしていると



行ってみたかったお店を見つけたので寄りました。



 



 



 



 



お菓子屋 艶 さん



お店



 



 



 



何にするか色々迷ってまた一人2個買いに(笑)



お菓子



 



 



大納言



大納言



 



 



杏仁豆富



杏仁豆腐



 



 



チーズコク



チーズコク



 



写真はありませんが珈琲乳乳も買いました。



名前がかわいいのと銭湯で飲んだ味?に惹かれて (*´ー`*)



 



 



お値段は少し高め、我が家には贅沢なお菓子達でした。



手土産やお返しなどに良さそうですね☆



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

本家が今治なので 私も たま~に 利用させてもらってますo(^-^)o

包装が素敵なので 自宅用には もったいない気もしますね♪

南瓜プリンだったと思いますが 人気が高いです。

From:natunatu URL 2009.12.08. Tue 14:19 [Edit]

No title

こんにちは!

店の前はたまに通るのだけど、まだ入った事がないんですよ!

上品な感じで美味しそうですね(^-^)

特にこのチーズケーキ(?)が気になります♪

近々行ってみます(^O^)

From:handora URL 2009.12.08. Tue 14:43 [Edit]

No title

艶さん、ずっと気になってるんです~(人´∀`)

杏仁豆腐がおいしそうです♪

年内にぜひ行ってみたいですっ(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.12.08. Tue 22:10 [Edit]

No title

natunatu さんへ

今治が本家のお店なのですね~。

南瓜プリンが人気と・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

自宅用には贅沢な感じのプリンでした☆

handora さんへ

包装もお味にと上品なプリンでした☆

チーズの他にも抹茶やチョコ味もありましたよ。

機会があれば一度召し上がってみてくださいね♪

りとるらいだぁ さんへ

杏仁豆腐、私は好きなお味でした☆

年内に行っちゃってください(笑)

From:ききょう URL 2009.12.09. Wed 12:59 [Edit]

No title

美味しいんですよね~。

トロットロ、でフニュ~な感じがいいんですよね。

お店もお上品な感じなので、買い物中にちょっとセレブ感にひたれるところが私的にはお気に入りです(笑

From:くんぴぃ URL 2009.12.10. Thu 09:01 [Edit]

No title

艶 さん 美味しいですよね~^♪

でも、言われるとおり

少し贅沢?(笑)なので

お土産やお返しに~~です☆

時々、自分に ご褒美☆(笑顔)

From:あいき URL 2009.12.10. Thu 11:39 [Edit]

No title

今まで食べた事がない食感やお味のプリンでした☆

珈琲乳乳は私も娘も気に入ったので

また行ってしまうかもしれません(≧∇≦)

From:ききょう URL 2009.12.10. Thu 13:12 [Edit]

No title

あいきさんもお好きなお店なのですね~(*´▽`*)

お土産やお返しに頂くとうれしいプリンですよね☆

私もまた自分へのご褒美にいつか行くかも~♪

From:ききょう URL 2009.12.10. Thu 13:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

