Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やっぱりダメねぇ..._φ(・ω・` )

2008.10.04 Sat 03:00


昨日の夜ご飯をおサボりして(●´ω`●)ゞ作りました。



コーヒーチョコパウンドケーキです。



 



コーヒーチョコ



珍しくホットケーキミックスには頼らなかったので



やっぱり膨らみませんでしたp(´⌒`。q) 



自分では切るように混ぜてるつもりなのですが



煉ったうえに混ぜすぎなのでしょう・・・。



今までオ~ッ完璧♪と思うほど一度も膨らんだことはなく



何度作ってもやっぱりダメなのねぇです。



見た目はこうですがお味はホロにがコーヒー味の中に



刻んだチョコの味も時々見え隠れし



しっとりしてて美味しかったですよ(*´∇`*)



懲りずにまた作ろうっと


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

十分見た目もおいしそうですよ(^^)

私は高校以来お菓子作りというものをやってません(--)

たまには作ってみたいなあ・・・と思いつつ、なかなか重い腰があがらないのです(; ;)

From:miyosiya URL 2008.10.04. Sat 15:37 [Edit]

No title

きゃぁ~

おいしそうです(●^^●)♪

デコレイトされたアーモンドがナイスです♪

もちろん、私の分も切り分けてくださるんですよね!!

そう・・・

このお写真をジーっと見つめて・・・

また、一緒に食べたつもり技を使います(*^^*)v

From:asuca URL 2008.10.04. Sat 16:47 [Edit]

No title

キャーっ(●>∀<●)

おいしそうです~♪コーヒー味なんて……

asucaさんと同じく写真を見て、食べた気になります(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.04. Sat 19:24 [Edit]

No title

きゃ~! おいしそうです~(*^_^*)

ホロにがコーヒーにチョコって合うんですよね~(^^)v

食べたいな~~!

でも、茶々も食べた気になる技使わせていただきます~(笑)

もうこれ以上食べると・・・(コワ!)

From:chacha URL 2008.10.05. Sun 00:43 [Edit]

No title

重い腰が上がらない・・・分かりますよ~。

私は自分がどうしても食べたくて

我慢できなくなり作ってしまうのです。

食い意地が張っているだけですね(*≧ε≦*)!!

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 21:33 [Edit]

No title

もちろん!切り分けて置いておきます♪

でもasuca さんのお店に行く頃には・・・Σ(|||▽||| )

あ~その技早く取得しに行かなければっ☆

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 21:39 [Edit]

No title

思っていたより美味しかったですよ~。

コーヒー好きなので気に入って

しまいました(=v=)

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 21:45 [Edit]

No title

コーヒーにチョコ最初はどうかな?と

思いましたがバッチリでした♪

普通のパウンドケーキより好きかも~。

えっ!?茶々さんも食べた気になる技を

お持ちで・・・私も早くマスターしなければ!!

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 21:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

