Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今度は個室☆

2009.11.29 Sun 03:09


いつも使っていたパソコンの電源が入らなくなり



入院したので仕方なく以前のパソコンを



使っているのですが、使い勝手が悪い~(≧ヘ≦)



早く戻ってきてほしいなぁ・・・。



 



 



ちょっと怪しいタイトルになってしまいましたが



ランチのお話です。



 



お気に入りの梅の花さんへ。今度は個室です。



お店



お店の暖簾も秋らしいもみじ。かわいい山茶花も咲いています。 



山茶花



 



 



 



11/24日までだった月ランチ 2000円を頂きました。



 



チーズ湯葉豆腐・小松菜のお浸し・茶碗蒸し 蕪あん掛け



お料理



 



名物 とうふしゅうまい



お料理



 



椎茸の鴨射込み揚げ



お料理



 



豆腐サラダ



お料理



 



牛蒡豆乳もち 菊花あん掛け



お料理



 



赤だし・しめじ御飯



お料理



 



デザート 



お料理



 



やっぱり上品なお味でおいしいです (●´▽`●)



節約してランチ代貯めてまた来ようっと☆



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

ゆっくり出来るところですよね・・・

普段の忙しさから、ちょっと離れるのも大事ですね・・・

お疲れ様です

From:eye-bee URL 2009.11.29. Sun 17:36 [Edit]

No title

梅の花さんは個室もあるのですね~(●´∀`●)

お料理もおいしそう~♪

これは行ってみなくては(●>∀<●)

サザンカは乙女サザンカでしょうかね~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.11.29. Sun 21:42 [Edit]

No title

大きい通りの近くなのにとっても静かな

お店で落ち着きますよね。

家ではゆっくり食事が出来ないので

息抜きランチで食事を楽しんでいます(*´∇`*)

From:ききょう URL 2009.11.30. Mon 12:05 [Edit]

No title

お庭を見ながらゆっくり食事が出来るので

個室が絶対お勧めです~☆

土・日の個室は予約された方がいいかも・・・。

サザンカは乙女サザンカだと思います。

丸々さがやっぱりかわいいですよね~♪

From:ききょう URL 2009.11.30. Mon 12:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

