Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

離婚せんといて~ (TωT)

2009.11.27 Fri 12:05


昨日、VS嵐を見ながら晩御飯を食ていた時のお話。



 



母: ねぇ、嵐の中で誰が好き?



娘: 名前が分からんのよ。お母さんは?



母: 櫻井くん。あ~やっぱり二宮くんかな~。



   そのお二人を娘に説明



 



娘: 〇ちゃん(娘の名)もその人~。



母: マネしたやろ!! 



娘: してないもん!! でも結婚できんしね・・・。



母: 当たり前よ~。こんな人達と結婚できる人は



   かわいくて頭も良くないといけんのよ。



娘: じゃぁお母さんできるやん。



 



母: お母さんはかわいくも頭も良くないから出来ません!



娘: お母さんは頭良いよ。



母: そりゃぁ〇ちゃん(娘の名)よりは良いけどね~。



   でも出来んのよ。お父さんと結婚してるから。



娘: お父さんと離婚したらええやん。



 



母: お父さんと離婚したらお母さんは働いてないから



   二人共お父さんと一緒に暮らしてお母さんとは離れるんよ。



娘: えぇ~!?それはダメ!!



母: いいやん、大好きなばあちゃんと一緒に住めるんよ。



 



娘: だってばぁちゃん年取ったら死ぬもん・・・。



母: 人はいつかは死ぬけど、年だから死ぬわけではなくて



   若くて死ぬ人もおるから〇ちゃんの方が早く死ぬかも



   しれんし、いつ死ぬかは誰にも分からんのよ。



娘: いやいや~〇ちゃん死にたくない!!



   離婚したらいかん。離婚せんといて~ (TωT)



 



夫婦の危機でもないのに離婚せんといて~と言われ



話は嵐の誰が好き?から思わぬ展開になってしまいました(笑)



 



皆さんは嵐メンバーのどなたがお好みですか?



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

私、大野くんです(*´∀`*)

あの、ぽやんとした感じがいいですね~♪

From:そうあい URL 2009.11.27. Fri 14:55 [Edit]

No title

思わぬ展開に笑ってしまいました!

私は、翔くんで~す☆

(今まで松潤のよさが分かりませんでしたが、

最近、分かってきたような気がします。笑)

From:achamin URL 2009.11.27. Fri 15:02 [Edit]

No title

離婚して ママは 櫻井くんと 一緒になるので 櫻井くんが新しいパパになるよ

と 言うと どんな 答えが かえってくるかな~?

From:natunatu URL 2009.11.27. Fri 18:52 [Edit]

No title

なんかすごい話しになってますね(^^)

私は、二宮くんかな?

香川大学の学生さんに二宮くんに似た人がいました(^^)

From:tomo0423 URL 2009.11.27. Fri 23:01 [Edit]

No title

そうあい さんへ

大野くんなんですね~(*´∇`*)

見た目の凛々しさとまた違った感じが素敵ですよね☆

嵐は第二のSMAPのような気がしてこの先が

とっても楽しみです♪

achamin さんへ

誰が好き?から死や離婚話になるとは私も

思わなくてちょっとおかしかったです≧(´▽`)≦

櫻井くんの知的なところも素敵~☆

実は・・・東方神起も好きなんです(笑)

natunatu さんへ

子供に聞いてみたい質問ですが・・・

いいね~と言われたらちょっとショックかも・・・。

でも知りたい(笑)

ペプシコーラあずきまだ飲む気にならなくて

感想言えずごめんなさい(TωT)

tomo0423 さんへ

そうなんです~話はすごい方向へ・・・

でもそこが子供と話してておもしろいところですよね☆

二宮くん一緒ですね~♪

メンバーそれぞれに素敵な部分があって

番組見てても楽しいです。

From:ききょう URL 2009.11.28. Sat 12:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

