Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ごゆっくり~のはずが・・・

2009.11.24 Tue 11:27


日曜日の良い夫婦の日はパパの両親の



結婚記念日でした。



 



下の子供が生まれてから散々お世話になっているので



少しでもお家でゆっくりしていただこうと



日々旬味旬菜 山本さんにオードブルをお願いし



持って行く事に☆



 



お料理



 



美味しそうなお料理の写真は こちら



両親もとても喜んでくれました*(人´ω`*)



 



家事もせずゆっくりしてもらうつもりが・・・



連休中の娘が泊ると言い出し、お泊りすることに。



せっかくの記念日なのに申し訳ない・・・。助かります (TωT)



 



 



その日の夜 我が家の晩ご飯は



お鍋!! 寒いからじゃないですよ~。



 



山本さんから みかんのぽん酢を頂いたからなんです♪♪



 



やまぽん酢



 



角がないまろやかな酸味で食べれば食べるほど



旨味が増す感じ( *´艸`)



気が付けば食べ終わった後のぽん酢を飲み干していました(笑)



次の日作ったハンバーグも、もちろんぽん酢で~。



 



山本さんありがとうございました m(_ _)m



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

(*'∀'人)ワォ

噂のやまぽん酢だ!おいしそう

オードブル、以前人からいただいた事があって、美味しさに感激でしたぁ~

パパさんのご両親も喜ばれたでしょうね☆

From:libur URL 2009.11.24. Tue 12:26 [Edit]

No title

素敵な 親孝行ですね!

お嬢ちゃんが 「泊まりた~い♪」と 言ってくれて

おじいちゃん、おばあちゃんにとっては 嬉しいと 思いますよ★

山本さんの所の ポン酢は スゴく 評判が いいみたいで 気になってます(^O^)

From:natunatu URL 2009.11.24. Tue 12:37 [Edit]

No title

オードブルのプレゼントも、娘さんの「泊まりたい」も、ご両親には本当にうれしいでしょうね(^^)

おめでとうございま~す(^^)

From:miyosiya URL 2009.11.24. Tue 12:57 [Edit]

No title

libur さんへ

山本さんのお料理美味しいですよね( *´艸`)

ぽん酢も美味しかったですよ~。

両親も喜んでくれ私達も嬉しかったです☆

natunatu さんへ

娘はおばあちゃん大好きなので実家に行くと

いつも泊りたい~と言い出して申し訳ないんです・・・。

きっと賑やかな食卓になったと思います(*´▽`*)

ぽん酢はお鍋以外でも活躍しそうなのでお勧めですよ☆

miyosiya さんへ

ありがとうございます☆

オードブルも娘のお泊りもで良い記念日になってたら

私達夫婦も嬉しいです♪

From:ききょう URL 2009.11.25. Wed 13:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

