Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

おいしいよぉ~♪

2009.11.14 Sat 07:00


我が家がとってもお気に入りの抹茶アイスを



COOPさんの声に応えてで扱って頂くことになりました☆



 



 



チラシ 



 



 



11月4回の共同購入や個人宅配のチラシに載ってますので



気になる方は召し上がってみてくださいね~(*´▽`*)



 



ちなみに我が家は3箱注文しちゃいます(笑)



 


Category:未分類  本文:11  Trackback:0  Top

Comment

No title

抹茶にあんこは 分かりますが 白玉団子が 入っているのは 凄いですね(≧∇≦)

アイスの中の白玉団子は 固くないのですか?

不思議ですね♪

From:natunatu URL 2009.11.14. Sat 19:38 [Edit]

No title

しかも コメントの 「とても美味しいアイスなので、是非取り扱って・・」が ききょうさん の なんですね(-^〇^-)

ジーッと見て びっくりしました(◎o◎)

From:natunatu URL 2009.11.14. Sat 19:41 [Edit]

No title

アイスクリーム大好きです♪

美味しそうですね(^O^)

消費者の声を聞いてくれるのはいいですね!

うちは奥さんがお取り寄せにハマってますが、先に購入した人のコメントを見てから注文するそうです!

マチコミュもよく参考にしているようです(^-^)

From:handora URL 2009.11.14. Sat 21:30 [Edit]

No title

抹茶ぜんざい 美味しそうです~^♪

6本が 398円と お手頃価格ですね!

チラシにカロリーまで書いてくれているのは

良いですね(笑)

From:あいき URL 2009.11.15. Sun 09:56 [Edit]

No title

このコープさんの声の声は、ききょうさんなのですね~。

ちょっと広告みてみよっと。

ききょうさんのお薦めなら間違いないので、注文してみよっと~♪

From:くんぴぃ URL 2009.11.15. Sun 22:05 [Edit]

No title

うちもコープ愛用してます♪

お勧めなのですね^m^

ぜひ注文してみます!

探してみようっと☆

From:lofty-heart URL 2009.11.16. Mon 19:18 [Edit]

No title

以前ききょうさんに「コープさんの冷凍コーンがオススメ」と聞いてハマッッテいます^^きっとこれも美味しいんでしょうね♪寒い日に暖まった部屋で食べるアイスは最高!!食べたいデス☆

From:lapin URL 2009.11.16. Mon 22:59 [Edit]

No title

きゃー♪ 何これぇー(^ ^)

息子に報告したら狂ったように興奮しそう…。

From:tatesyo-c URL 2009.11.18. Wed 08:50 [Edit]

No title

natunatu さんへ

そうなんです~私が取り扱って頂けるよう

お願いしました☆

アイスの中の白玉は固くなくてモチモチなんです~。

久しぶりに食べれるので今からワクワクです♪

handora さんへ

このアイスは我が家のお気に入りなのですが

どのお店も扱われてなかったので

COOPさんにお願いしてみました☆

お取り寄せも楽しいですよね~私も大好きです!!

あいき さんへ

実は以前某スーパーで扱われていた時は

4割引きで買っていました(笑)

チラシにカロリーが書いてあるなんて

あいきさんに言われて初めて気が付きましたo(@.@)o

くんぴぃ さんへ

お買い上げありがとうございます~(爆)

我が家は今からアイスの到着が楽しみです♪

lofty-heart さんへ

お買い上げありがとうございます☆

lofty-heart さんご家族のお口に合うか

ドキドキです・・・。

lapin さんへ

お仕事お忙しそうですね~。

冷凍コーン甘くておいしいですよね☆

冬になるとコーンの消費が増えてしまいます(笑)

また注文しなくてはっ!!

tatesyo-c さんへ

この記事にtatesyo-c さんはきっと反応してくださると

思ってました☆

九州の方のアイスだそうで・・・美味しんですよ~(*´∇`*)

From:ききょう URL 2009.11.20. Fri 12:27 [Edit]

No title

よ、よまれた……(^ ^;)

From:tatesyo-c URL 2009.11.21. Sat 12:42 [Edit]

No title

呼んじゃいました(爆)

このアイス食べて頂けれないのが残念です(TωT)

From:ききょう URL 2009.11.23. Mon 16:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

