Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

おいしいのかな?

2008.10.03 Fri 02:06


今日の晩ご飯はコレ↓↓です・・・。



 



牛丼



まだ一度も吉野家さんの牛丼食べた事がありません(-"-;A ...



輸入牛肉問題で食べれなくなる前に行列が出来た位なので



おいしいのだろうと思いCOOPで注文してみました♪



明日の朝ごはんを作るために今日の晩ご飯は



かなりおサボリです・・・あっ!おみそ汁はきちんと作りますよ~∵ゞ(≧ε≦o)



我が家は子供と二人なのでこんな日もありなのです


Category:未分類  本文:17  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは♪

たま~にお店のほうへは行きますが、安心感のある味だなぁと思いますね。日本のファーストフード的感覚で。

COOPにこのような商品まであるとは驚きです(^O^)

From:ちゃめ URL 2008.10.03. Fri 15:15 [Edit]

No title

すごい☆

このような商品があるんですね~

手抜きなんかじゃないですよ↑

こういう日もあるからご馳走がごちそうになるんですよ~♪

(勝手な言いがかりでゴメンナサイ。。。)

私なんか、手抜きの日はご飯作るのも食べるのもめんどくさいから・・・

広告みて作って食べた気になる技を持っています(笑)

これをズボラっていうんですね(T□T)

From:asuca URL 2008.10.03. Fri 17:08 [Edit]

No title

吉野家の牛丼の元(?)

色々なものがあるのですね(^^)

私は料理は親にまかせっきりで全くしておりません(--;)

一人暮らしの頃はこういうのにお世話になりっぱなし(==;)

From:miyosiya URL 2008.10.03. Fri 18:44 [Edit]

No title

コープに吉牛があるのですね~(´∀`*)

わが家もレトルトでご飯をすませてしまう日もあります(笑)

たまにはおサボリさせてもらわないとっ(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.03. Fri 19:28 [Edit]

No title

美味しかったですか?

コープの広告では見たことあるけど、食べた事はないんですっ。。。

たまには(うちはしょっちゅうだけど。。。)

レトルトご飯で楽~なご飯がいいですよねっ♪

From:くんぴぃ URL 2008.10.03. Fri 19:48 [Edit]

No title

へえ~~~~

こんなのが あるんですね~~♪

吉野家さんの具 気になります!!!

お味は いかがですか?

From:あいき URL 2008.10.03. Fri 21:39 [Edit]

No title

気持ち、とても分かりますよ~~

ただうちの場合は 食べ盛りなので 量が必要です(^_^;)

From:maronn-maronn URL 2008.10.03. Fri 22:16 [Edit]

No title

この商品はヨシケイでもありました♪

懐かしい あの味でした

またお店で食べてみたいです…いつになれば食べれるのでしょう(-。-;)

From:eikan URL 2008.10.04. Sat 00:25 [Edit]

No title

日本のファーストフード♪ホントですね~。

COOPの共同購入カタログに時々出ているんです。

さすがに牛肉輸入問題の時は豚丼が

出てましたけど (≧▽≦ )

From:balloon_flower URL 2008.10.04. Sat 11:28 [Edit]

No title

こんな助けてくれる商品があるんですよ~。

ご飯作るのも面倒・・・分かります!!

買い物も行きたくないし火を使うのも

洗いものもしたくな~い。

そんなとき私はお菓子食べて

済ましちゃいます♪~( ̄ε ̄;)

From:balloon_flower URL 2008.10.04. Sat 11:36 [Edit]

No title

お湯でグツグツ解凍させるだけの

牛丼のもとで~す。

私も一人暮らしの時はコンビニの

おにぎりやカップラーメン、レトルト食品に

か・な・りお世話になりました=^∇^*=

From:balloon_flower URL 2008.10.04. Sat 11:41 [Edit]

No title

共同購入の中には揚げるだけ焼くだけなど

おサボりさせてくれるものがあります♪

いつもだろうってどこからか突っ込まれそうですが・・・

たまには家事もおサボりさせてもらわないとねっ☆

From:balloon_flower URL 2008.10.04. Sat 11:44 [Edit]

No title

子供さん元気に帰ってこられてよかったです

安心しました!!

我が家はちょっと甘めな味付けが好きなので

少し辛かったです。つゆだくにしたのが

いけなかったのかも・・・。

COOPチラシ見ながらどうやって

おサボりがするか毎週検討してます( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

From:balloon_flower URL 2008.10.04. Sat 11:54 [Edit]

No title

こんなのあるんですよ。便利な世の中です~

あいきさんにお伺いする時のお土産に・・・

どうですか~?ヽ(^▽^@)ノ 

ちょっぴり辛いと言うか濃い目と言うか。

きっとおつゆのかけ過ぎだと思います(;´▽`A``)  

おサボりして文句言っちゃいけませんね。

From:balloon_flower URL 2008.10.04. Sat 11:59 [Edit]

No title

気持ち分かっていただけますか~(=´▽`=)

食べ盛りのお子さんがいらっしゃると

作る方がたくさんできるし、お財布にもやさしかったり

しますもんね。我が家にも食べ盛り?が

一人いるのですが赴任中なので

鬼の居ぬ間のおサボりです( *´艸`)ムププ

From:balloon_flower URL 2008.10.04. Sat 12:07 [Edit]

No title

ヨシケイさんでも扱われているのですね~。

バランス取れた食事ができそうなので

ヨシケイさんにも惹かれます♪

牛丼もお店で食べる方がおいしいのでしょうね(*´∇`*)

From:balloon_flower URL 2008.10.04. Sat 12:16 [Edit]

No title

いえいえ~~

お土産なんてとんでもないです~~

”あいき”に来るときは「気軽に!気楽に!」

来ていただくのが 嬉しいので

気を使わないでください~~~♪(笑)

From:あいき URL 2008.10.04. Sat 13:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

