Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年も堪能~☆

2009.11.09 Mon 02:34


今日から単身赴任に行ってしまったパパ



子供の事などで色々と問題は山積みですが



パパ不在の間、頑張って家庭を守っていかなければ・・p(´∇`)q



 



 



 



私のこの時期の楽しみと言えば



川がに



 



川がに



 



日曜日、実家の両親が茹でて持ってきてくれました。



メスのたまごやおミソが甘くておいしいんです☆



今年も堪能することが出来て幸せ~(*´∇`*)



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

単身赴任ですか(T_T)

寂しいけど、頑張ってくださいo(^-^)o

川ガニ、食べたことないです(m'□'m)

珍しいですよね!

カニ好きなので、気になります(*´∀`*)

From:ろふてぃ URL 2009.11.09. Mon 15:41 [Edit]

No title

確か 昨年も 同じように 川カニ が 登場 してましたね♪

パパさん か お子さまか?は 苦手 とか 言ってなかったかな~?

何はともあれ 今年も 何事もなく また 川カニの季節が やってきて

ご両親が元気に 持ってきて下さり・・

嬉しい 幸せ ですね。

来年の 今頃も また 同じように ご両親から 川カニが届き

それを 頬張る(o^∀^o)

ききょうさん の 記事が UPされる の でしょうね☆

From:natunatu URL 2009.11.09. Mon 15:58 [Edit]

No title

単身赴任に行ってしまいました・・・。

寂しいですが何とか頑張ります☆

川ガニは高級なカニとはまた違った味わいで

美味しいんですよ~(*´∇`*)

From:ききょう URL 2009.11.10. Tue 14:14 [Edit]

No title

はい~。昨年も記事にしました(笑)

覚えててくださったんですね~。ありがとうございます♪

主人は苦手で食べないので私一人で堪能です~☆

来年も元気に堪能できると幸せですね(≧∀≦)

From:ききょう URL 2009.11.10. Tue 14:17 [Edit]

No title

パパさん不在は さびしいですね・・・。

でも、

ききょうさん 頑張ってくださいね!!!

川がに 美味しそうです~☆(笑顔)

From:あいき URL 2009.11.12. Thu 10:13 [Edit]

No title

単身赴任は寂しいですが生活のため

仕方ないですね・・・。

息抜きしながら頑張ります☆

川がに身はあまりありませんが美味しいので

機会があれば食べてみてくださいね♪

From:ききょう URL 2009.11.12. Thu 13:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

