Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

こんな日もあるから頑張れる:*(人´ω`*)

2009.10.30 Fri 02:16


新型インフルエンザ流行ってますね・・・。



子供の通う学校でも学級閉鎖のクラスが



徐々に増えていってます。



 



今日お薬をもらいに小児科へ行ったら



インフルエンザの患者さんが次々と来られてて



魔の手はすぐそこまで近づいているようで



怖かったです\( ><)シ   皆様も十分お気を付けください☆



 



 



 



先日、パパと二人で 



シャトーリヨンさんへランチに行ってきました。



 



ちょこちょこがいっぱいの前菜



前菜



中央のお刺身は3種類もありました



 



 



栗のスープ   



スープ



中には刻んだ甘露煮?が入ってました



 



 



パン



パン



小さな丸パンはフワフワッです



 



 



お魚料理



お魚料理



鯛とサーモン



 



 



お肉料理



お肉料理



焼き加減を聞いてもらえます



 



 



デザート



デザート 



フルーツも少しずつがいっぱい☆ 



 



 



レーズンや甘露煮をお菓子ではなくお料理に



美味しく使われていたり



各お皿で和の食材が使われていたり・・・と



とても新鮮でした☆



 



 



年に数回しかないパパと二人だけのランチ



こんな日があるから頑張れる気がします☆・°:*(人´ω`*)



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

栗のスープ 変わってますね!甘露煮みたいなのが 入っているなんて♪甘いんでしょうか?

しかし 何年たっても こうして 夫婦二人だけで お食事が 楽しめるなんて いいデスね☆

お子さんが 出来ると パパとママ に なるのが 当たりまえになってしまい なかなか デートなんて 出来ないのが 現実なのデスが・・

きっと 素敵な☆パパさん ママさん☆なんでしょうねo(^-^)o

From:natunatu URL 2009.10.30. Fri 20:24 [Edit]

No title

パパさんとお二人で行かれたのですね~♪

うらやましい~>^_^<

シャトーリヨンのランチは幸せ感満載になりますよね~(^_-)-☆

でも、インフルエンザどこの学校も学級閉鎖が増えてるようですから

ほんと気をつけてくださいね~

これからすごく寒くなるようですし、とりあえずいっぱい食べましょう~(^o^)丿

From:chacha URL 2009.10.31. Sat 00:52 [Edit]

No title

栗のスープは初めてでした(@@;)

スープ自体は自然な甘みだけで美味しかったです☆

私の息抜きを兼ねて二人だけの時間を考え

付き合ってくれる主人には感謝しています(*´▽`*)

natunatuさんまた妄想膨らみすぎです~。

私達夫婦は普通のオジサンとオバサンですから(笑)

From:ききょう URL 2009.11.02. Mon 15:11 [Edit]

No title

フリマお疲れ様でした(*´▽`*)

家では時間もなく急いで食べているので

久しぶりにゆっくり座って美味しい食事を

した気がします(笑)

インフルエンザの学級閉鎖次々と増えていってるので

恐ろしいです・・・。

寒くなってきたのでオープンカーに乗られる時は

暖かくしてお出かけくださいね☆

From:ききょう URL 2009.11.02. Mon 15:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

