Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もうすぐハロウィン☆

2009.10.25 Sun 07:51


おはようございます ヽ(=´▽`=)ノ



今日はすっきりしないお天気ですね ・・・。



 



日曜日ですが娘は学校なので



久しぶりにお弁当作りです。



 



お弁当



 



もうすぐハロウィンなのでハロウィン弁当♪



私はかなり時間かかるので出来る事は



すべて前日の夜に・・・。 



 



毎日お弁当作られている方々は本当に素晴らしいです☆



 


Category:未分類  本文:11  Trackback:0  Top

Comment

No title

うわぁ~ ききょうさん キャラ弁 凄く 上手になりましたね♪♪

お姉ちゃん も 学校で お弁当開けて 喜んでいる と 思いますよ(^O^)

友達にも うらやましがられて・・

食べて 崩すのが もったいないですね(>Σ<)

From:natunatu URL 2009.10.25. Sun 12:10 [Edit]

No title

す、すごいですっ(゜∀゜)!!

こんな可愛いお弁当だったらすごく嬉しいですよー☆

娘サンも喜ばれたんでしょうね(^ω^)

私なら自慢しそうです(笑)

From:pooooh URL 2009.10.25. Sun 19:57 [Edit]

No title

こんばんば~(^^)

すごくかわいいお弁当ですね♪

娘さん喜ばれましたか?

うちの子もいいな~、とうらやましがってました。

小さいお弁当箱にちょこちょこ入れるのって

至難の業ですよね。

不器用な私には無理かな・・・

From:kwcch URL 2009.10.25. Sun 23:32 [Edit]

No title

お久しぶりです。すごおくかわいいお弁当ですね!私もこんなかわいいお弁当作ってあげたい。うーん、私にはムリかな・・・

From:せっちゃん URL 2009.10.26. Mon 00:20 [Edit]

No title

めっちゃくちゃカワユイじゃないですかあ(~~)

これは食べるのもったいない(^^)

お子さん、大喜びですね?(^0^)

From:miyosiya URL 2009.10.26. Mon 12:43 [Edit]

No title

すごい~♪

かわいいお弁当できましたねっ^0^

これは、娘ちゃん嬉しいでしょうね~。

インフルエンザも寄ってこれないくらいの、ママパワーの

お弁当ですね。

こんなに、凝った内容なので、前日から仕込みだったんだ~^0^

私にも作ってね。くんぴぃ弁当(爆)

From:くんぴぃ URL 2009.10.26. Mon 22:21 [Edit]

No title

あっぱれ!!!

私にも作っていただけませんか(爆)

娘さんが羨ましい☆☆

From:そうあい URL 2009.10.29. Thu 00:17 [Edit]

No title

お久しぶり。。。

相変わらず、かわいいですね。

子供さんも、さぞかし、嬉しく、ワクワクしたでしょうね。

遅くなったけど、運動会に、ききょうさんに教えていただいた、おにぎりのパッケージ。。。

大変、喜んでくれました。

また、いいものがあれば、教えてくださいね。

そういえば、そちらの学校は、新型インフルエンザは大丈夫ですか?

こちらは、今のところ大丈夫なんですが、連合音楽会が中止になったので、残念がってます。

気をつけて。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2009.10.29. Thu 09:57 [Edit]

No title

皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

natunatu さんへ

娘にはお弁当を冷ましている時

すでに見つかってしまいましたo(≧~≦)o

担任の先生にお母さん張り切ってるね~って

言われたそうで・・・ハリキッテないんですけどね~(笑)

pooooh さんへ

娘も喜んでくれましたが・・・人参が多かったようで

ちょっと人参がねぇ~と言われました。

キャラ弁はあまり美味しくないようです(>_<)

kwcch さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

人参の量が多かったようですが、喜んでくれました♪

お弁当箱におかずをキレイに詰めるのが難しく

いつも苦戦ばかりしています(TωT)

せっちゃん さんへ

ご無沙汰しています。お元気ですか?

お弁当を作る数週間前からクックパッドの

レシピとにらめっこし、お弁当箱を見て

どこに何を詰めるかイメージトレーニングしました(笑)

miyosiya さんへ

娘も喜んでくれていました☆

ちょっと大きめのお弁当箱だったので

お腹もいっぱいになったようです~(*´▽`*)

くんぴぃ さんへ

あれから夜な夜な仕込みをしました(笑)

すごく時間がかかるので

毎日お弁当だと絶対にキャラ弁は

作らないな~と実感ですo(*≧□≦)o

くんぴぃちゃん弁当ですか・・・来年のお花見

時期にでも・・・。

そうあい さんへ

ハロウィン弁当1つ賜りました~(爆)

娘曰く人参の量が多いらしいですよ (* ̄∇ ̄*)

ほっぺマン さんへ

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

娘さん変身ラップおにぎり喜んで下さったのですね~。

お役に立てて良かったです☆

インフルエンザ娘の通う学校でも違う学年で

学級閉鎖になっています・・・。

ほっぺマンさんもお仕事柄お気を付けくださいね!!

From:ききょう URL 2009.10.29. Thu 16:32 [Edit]

No title

うわ~~~~

凄すぎます!!!

可愛い~~~

ききょうさん、かなり大変だったのでは~

素敵な お弁当ですね☆(笑顔)

From:あいき URL 2009.11.05. Thu 23:58 [Edit]

No title

褒めて頂きありがとうございます☆

とっても不器用な私はかなりな時間かかりました(汗)

1年に数回だから何とか作れるキャラ弁です(〃´・ω・`)ゞ

From:ききょう URL 2009.11.09. Mon 14:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

