Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もう食べれません ε= o(´~`;)o

2009.10.14 Wed 01:08


先日、パパがお仕事で今治に。



早く終わったらお寿司お願いします!! 



なので・・・その日はクーラーバッグや



たくさんの保冷剤と共に出勤です(*´▽`*)



 



 



ラッキーな事にお仕事が早く終わったので



晩ご飯は味秀さんのお寿司♪



 



お寿司



お寿司



 



下の子はまだ食べれないので家族3人分



買いすぎです(笑)



 



 



また今回も笑ってしまうほどネタがぶ厚い (*mm)



 



たまご



タコ



タコは後ろの方足1本そのまま(笑)



 



 



紅しょうがやわさびもダイナミックに~☆



 



ワサビ



 



最後にはお腹いっぱいでもう食べれません・・・。



しばらく動けません状態でした(>ω<)



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

わあ―――――(^o^)ノ~♪

お寿司‥大好きぃ~っ♪♪

な‥ナニ‥食べきれナい??

‥‥(@_@)/~‥??‥‥??‥

こんな時こそ‥まぁ吉の

"出番"だよ――――んっ♪

(*^-^)ノ(*^-^)ノ(*^-^)ノ♪

      ナンボでも…

( ~艸~;)‥

食べちゃうん!!ヾ(^▽^)ノ♪☆☆

From:markichi1242 URL 2009.10.14. Wed 15:15 [Edit]

No title

わっ。

たこっでかっ・・・(爆)

すごい~大きいお寿司ですね~♪

わさびも何人分~ってくらいありますね。

お寿司美味しそうです。

水乃音さんのお寿司も大きく思ったけど~それ以上ですね~^0^

From:くんぴぃ URL 2009.10.14. Wed 21:29 [Edit]

No title

すごいボリュームですね~(●´艸`)

イクラがあふれてますよ~(笑)

私もいつか食べてみたいですっ☆

From:りとるらいだぁ URL 2009.10.14. Wed 22:18 [Edit]

No title

前に ききょうさん に 教えてもらった 今治のお寿司屋 さん 近い内に いってみますね。

初めの ピンクと黄緑の おまんじゅう は なんだろう と 思いました。

ガリ と ワサビ ♪

お花 見たいです(o^∀^o)

From:natunatu URL 2009.10.14. Wed 22:40 [Edit]

No title

markichi1242 さんへ

今度食べきれない時は、まぁ吉さん助けて~って

叫ぶので来てくださいね~(笑)

くんぴぃ さんへ

くんぴぃさんの悲鳴が聞こえそうな

タコの大きさです・・・(苦笑)

味秀さんはネタの厚みがスゴイですよ~☆

りとるらいだぁ さんへ

いつもいくらがはみ出してこぼれています(笑)

いくら好きならいだぁさんぜひ行ってみてくださいね♪

natunatu さんへ

natunatuさんやご両親のお口に合うか

ドキドキですが・・・一度行ってみてください☆

ネタだけじゃなくガリもワサビも山盛りでした~。

From:ききょう URL 2009.10.16. Fri 13:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

