Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

恋しい季節 (>ω<)

2009.09.30 Wed 02:29


今日は雨で肌寒いですね・・・。



寒くなると恋しくなる食べモノが色々あります☆



 



 



なので今日のおやつは 冷凍の肉まん 



 



肉まん



 



肉まん



 



肉まんも食べたいけどあんまんも・・・と思ってしまうので



肉まんとあんまんを2個ずつセットで売ってくれたら



うれしいのに~ c(>ω<)ゞ



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

あははは(^ ^) 確かに確かに。

ま、半分ずつ入ってたら「足りないから~」とかなんとかいって、結局2袋買うかもしれないですけどね(^ ^;)

肉まんかぁ~。 もう何年も食べてないです。

旦那や息子はよくコンビニのレジ横の誘惑に負けてますけど。 ふむ。 近いうちに買ってみようかな♪

From:tatesyo-c URL 2009.09.30. Wed 15:07 [Edit]

No title

その気持ちよ~くわかります(><)

コンビニで買う時も、どうしても食事系(肉まんとかカレーマン)と、おやつ系(あんまんとかクリームマン)両方欲しくなります(^^;)

From:miyosiya URL 2009.09.30. Wed 17:36 [Edit]

No title

これからは肉まんとかが恋しくなってきますよね~(^^)

私も早速食べたくなってきました(●´3`)

分かりますよー!!

同じのじゃなくて違う種類をセットにしてもらいたいですよね(^^)

ちなみに私は…

肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまんの4個セットが良いです(笑)

From:pooooh URL 2009.09.30. Wed 21:39 [Edit]

No title

自分もその ご意見に賛成です~♪

2個ずつなら と思います!!!

でも、メーカーさんは

2パック買って下さい~~と

思うのでしょうね☆(笑)

From:あいき URL 2009.10.01. Thu 10:25 [Edit]

No title

tatesyo-c さんへ

家族みんなで食べたりすると4個では足りなくて

結局2パック買っちゃいそうです(笑)

コンビニのレジ横はおでんに〇〇まんにと

誘惑でいっぱいです(≧∇≦)

miyosiya さんへ

同じお気持ちの方がおられて嬉しいです~(*´▽`*)

女性はちょっとずつ色々楽しみたいですものね☆

pooooh さんへ

色々な味セットシリーズ良いですね~☆

私もそれあったら買います(笑)

何処かのメーカーさん作ってくれないかなぁ・・・。

あいき さんへ

この思い私だけじゃないんですね~嬉しいです♪

どのメーカーさんも2パック買ってもらえるよう

セット販売はしないのでしょうね・・・(苦笑)

From:ききょう URL 2009.10.01. Thu 11:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

