Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ぶ厚い~ (@@;)

2009.09.25 Fri 01:08


今治にドライブ~♪と言いながら



一番の目的はこちらのお店に伺うことでした。



 



 



お店



 



味秀さん



以前からずっと気になっていたお店であいきさんの記事を拝見し



益々行ってみたくなってしまったのです~。



 



 



家にあるすべての保冷剤をクーラーボックスに詰め込み



こちらのお寿司を持ち帰りました(≧▽≦ )



 



 



おまかせ寿司 2人前



おまかせ



 



 



娘用に単品で注文したお寿司



お寿司



 



写真では分かりにくいのですがネタがぶ厚く



一口では食べれません(笑)



お値段もお財布にやさしいです(*´ー`*)



 



ぶ厚いので生臭さが・・・と言われる方もおられるようですが



私達は美味しく頂きました。



 



ただ、おまかせで苦手だったモノもあるので



次回からは単品で注文したいと思います☆



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

いっいっ いまばり人 だと 言うのに 知りませんでした(>_<)

生魚 苦手なんで(^_^;)

でも あれから 検索してみたら 他にも 色々(お料理)あるみたいですね!

父、母 が お寿司大好き なので 近い内に 出掛けてみます。

しかし うちの母は 外見みて

「なんでー、ここ」(`o´)

と 言いそうです(-"-;)

ききょうさん いいお店 教えて頂き ありがとうございます\(^ー^)/

From:natunatu URL 2009.09.25. Fri 18:06 [Edit]

No title

私も気になってます~(●>∀<●)

イクラがたっぷりなのが惹かれますっ☆

どれくらい分厚いのか確かめてみなくては~(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.09.25. Fri 22:42 [Edit]

No title

お店奥の方には煮魚やエビの茹でたものなど

お惣菜もあるようでした。

テーブルに置いてあるメモ紙に自分で注文を

書いて持って行くというシステムだし

高級なイメージはないですがお味がなかなか

だからかお客さんも多かったですよ~☆

From:ききょう URL 2009.09.27. Sun 14:21 [Edit]

No title

いくらはこぼれる位山盛りでしたよ~(>▽<)

ネタによってかなり分厚いネタもあり

あまりの厚さに思わず笑ってしまいました。

ぜひ一度行ってみてくださいね~☆

From:ききょう URL 2009.09.27. Sun 14:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

