Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ジャイアンツ♪

2009.09.24 Thu 12:10


昨日、優勝したジャイアンツとは全く関係ないお話です (>_<)



 



シルバーウィーク最終日久しぶりに今治へドライブに



まず向かったのは さいさいきて屋さん



 



さいさいきて屋



 



お昼時だったのでお野菜も買いつつお惣菜も買いました。



美味しそうな海鮮巻きに



 



海鮮巻き



 



出来たてのたこ飯



 



たこ飯 



 



そしてそして タルト達~☆



 



タルト



 



左から ベイクドチーズ、イチジク、瀬戸ジャイアンツ



 



瀬戸ジャイアンツは皮が薄いので皮ごと食べても



気にならずジューシーで美味し~い(≧∇≦)



 



食べた瞬間ジャイアンツファンになってしまった



ききょうでした(〃'∇'〃)ゝ



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

おお!美味しそう(^○^)♪

私たちも先日行きました♪

今度はクーラーボックス持って

新鮮な地魚を買って帰ります(^_^)v

From:eikan URL 2009.09.24. Thu 15:00 [Edit]

No title

連休最後の日は 今治に いらっしゃった のデスね!

さいさいきてや は はじめは、富田のAコープ跡(規模も小さく)で やってましたが 人気があり 現在のバイパス通りに 新築移転しました。

さいさいカフェも 富田の方では こじんまり としていていましたが 今では さいさいの顔 的 な 存在感になりましたね!

お魚も 地元の漁協から 朝一上がったのが 届くので 新鮮だし リーズナブル です。

もし 興味があれば 今治漁協の朝市(一般人OK・小売りしてくれます)

に行けば もう一段 新鮮でお安いです(≧∇≦)

毎日やってます(日曜日が休み)

でも 夜中3時ぐらいに 行っとかないと、いいのが ゲットできません(*^o^*)

ジャイアンツは みなさん 絶賛しますね(o^∀^o)

From:natunatu URL 2009.09.24. Thu 17:54 [Edit]

No title

eikanさんご夫婦も行かれたのですね~(*´▽`*)

お野菜もお魚もと新鮮なモノが多くて良いですよね。

我が家はクーラーボックス持参で行きました(笑)

From:ききょう URL 2009.09.25. Fri 13:00 [Edit]

No title

最終日はnatunatuさんの地元に行ってみました☆

さいさいきて屋さん初めは違う場所でされたんですね。

移転されてから益々繁盛なのではないでしょうか~?

お魚も新鮮でした☆

漁協の朝市行ってみたいですが夜中3時は

厳しすぎます(TωT)

From:ききょう URL 2009.09.25. Fri 13:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

