Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ポンにもいろいろ☆

2009.09.18 Fri 01:20


今年は早くも手荒れが始まってしまい



皮膚科の塗り薬を手放せない毎日です(TωT)



 



 



今日のおやつは



昨日くんぴぃさんから頂いた ポンジュース☆



 



ポンジュース



 



最近のポンジュースは色々な種類があるのですね~(@@;)



子供でも飲みきれる量が嬉しいです。



くんぴぃさんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



 



 



お供には にんじんマフィン



 



にんじんマフィン 



 



下の子供も食べるので小さめのカップで焼きました。



 



 



日曜日には娘の運動会。何だかこっちまで



緊張気味だったりします ヾ(;´▽`A`` 



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

今日は ニンジンのカップケーキ ですか!

いいなぁ~(o^∀^o)

日曜日は いよいよ あの可愛らしい おにぎり の 登場ですね(≧∇≦)

お姉ちゃんに 緊張なんて しなくていいんだよ~

ガンバレ~ と 応援エールを お伝え下さい。

きっと いい お天気ですよo(`▽´)o

From:natunatu URL 2009.09.18. Fri 16:13 [Edit]

No title

ききょうさん、ありがとうございました~♪

ポンにもいろいろあって、楽しいですよね。

誘惑の広告みましたか?三○と高島○・・・(笑)

うずうずしている、私ですっ♪

運動会、大きな声で応援してあげてくださいね~。

あまり暑くないといいね。

From:くんぴぃ URL 2009.09.18. Fri 22:10 [Edit]

No title

ポンジュース 飲んでみたいです~♪

ホント いろいろ種類があるのですね~~

人参マフィンも 美味しそうです!!!

下の にんじんの 絵が可愛いです☆(笑顔)

From:あいき URL 2009.09.19. Sat 10:17 [Edit]

No title

natunatu さんへ

日曜日はおにぎり頑張りますね~☆

娘にもお気持ち申し伝えます。ありがとうございます!!

くんぴぃ さんへ

ありがとうございます。美味しくいただきました☆

誘惑の広告まだ見てないのでチェックしてみますね♪

明日もお天気よさそうなので良かったです~。

あいき

From:ききょう URL 2009.09.19. Sat 11:45 [Edit]

No title

上のコメントでは呼び捨てのまま投稿になってしまい

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ポンジュースも色々種類があると

楽しめるので嬉しいですよね☆

人参マフィンは人参のみだったので

ちょっと寂しい味になってました・・・。

From:ききょう URL 2009.09.19. Sat 11:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

