Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ゴロゴロ

2009.09.15 Tue 11:58


最近、息子は何かを運ぶ時や段の上り下りなどに



よいしょ~よいしょ~と言います。



 



はい。私が何かする度に言うので覚えてしまったようです(笑)



いつからよいしょと言って動くようになったのか



自分でも覚えていません・・・(>_<)



 



 



 



 



今日のおやつは 昨日作った甘露煮を入れた



くりマフィン



 



マフィン



 



軽い食感の生地にゴロゴロした栗がたくさん入ってます。



 



今からおやつの時間が楽しみです( *´艸`)



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

美味しそうです~( ´艸`)

ききょうさんのお家に食べに行きたいぐらいです(笑)

お菓子よく作られるんですか?♪

From:エミー URL 2009.09.15. Tue 13:01 [Edit]

No title

栗の甘露煮だけでも 十分美味しいのに またまた 手を加えて いいお母さん デスね(*^o^*)

お子さま達が うらやましいです(^O^)

From:natunatu URL 2009.09.15. Tue 15:46 [Edit]

No title

私も、おやつの時間が楽しみです~♪

えっ!!3時過ぎてるよぉ・・・

栗がゴロゴロ入ってるの~^0^たまらんっ。

From:くんぴぃ URL 2009.09.15. Tue 16:28 [Edit]

No title

栗がはいったマフィンなんて~(●>∀<●)

りとるらいだぁもおやつの時間にお邪魔したいくらいです(笑)

秋は栗にカボチャにお芋と大好きなモノがいっぱいで嬉しいです~(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.09.15. Tue 21:58 [Edit]

No title

エミー さんへ

なかなか美味しくできました♪

菓子作りは時間がある時気が向いたら作っています。

こんなおやつで良かったらいつでもどうぞ~(笑)

natunatu さんへ

いつも怒ってばかりなのでお詫びにお菓子を・・・。

それで娘も肥満気味なのですが(笑)

くんぴぃ さんへ

なぜか作っている時にくんぴぃさんのお顔が

浮かびました~(笑)

次回おやつの時間までに作ったら

お届けしますね~(*´▽`*)

りとるらいだぁ さんへ

マフィンで良ければいつでもおやつの時間に

どうぞ~♪

秋はお野菜なのに甘くて美味しいモノが

多く嬉しいですね☆

From:ききょう URL 2009.09.16. Wed 14:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

