Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

かわいいおにぎり♪

2009.09.01 Tue 03:33


長い夏休みも終わり今日から新学期ですね。



 



 



9月と言えば運動会。



毎年運動会のお弁当のおかずは実家の母が



作ってくれるので私はおにぎりだけ作ります( ̄∇ ̄*)ゞ



 



 



当日、とっても緊張する娘はお昼にあまり



食がすすまない事も・・・。



なので、こんなモノを買ってみました。



 



へんしんおにぎりラップ



 



へんしんおにぎりラップ どうぶつ



うまくできたらこうなる ↓↓ ようです。



 



おにぎりラップ



 



大きさも一口大くらいなので子供が食べやすそう。



三角おにぎりが苦手な私向き(笑)



 



これを見て少しでも気が紛れて食べてくれますように☆



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

かわいいおにぎり食べて、運動会頑張ってくれるといいですね♪

新学期始まりましたね。

いろいろ心配なこともあると思うけど、たまには頭を空っぽにしてリフレッシュできたらいいね。

お疲れ気味なんだと思います。。。

気をつけてくださいね。

From:くんぴぃ URL 2009.09.01. Tue 16:05 [Edit]

No title

こ~んなに 可愛い おにぎりなら もったいなくて 食べれないけど お嬢ちゃんは 大喜びですよ(≧∇≦)

ききょうさんは、いつもいつも 素敵で 優しいお母さん デスね(^O^)

From:natunatu URL 2009.09.01. Tue 16:16 [Edit]

No title

こんにちは!

こういうのがあるんですか?

初めて見ましたね!!

私は息子の運動会、一度も見に行けないままでした!

ききょうさんの娘さんと同じく息子もスゴく緊張する方だったので、あまり食べれなかったようです!

こういうおにぎりだと緊張がほぐれて食欲わくと思いますね(^-^)

From:handora URL 2009.09.01. Tue 18:20 [Edit]

No title

こんなのがあるんですね~☆

すごく可愛いですっ(≧∀≦)

これならきっと食も進むし気分も上がりますよ~(^^)

何より、娘サンを思うききょうサンの気持ちがステキです(*´∀`)

From:pooooh URL 2009.09.01. Tue 21:56 [Edit]

No title

わぁ~(●´∀`●)

カワユイですね☆食べるのがもったいないくらいですっ♪

あっ。私も三角おにぎり苦手です(笑)

お弁当用に探してみます~(●>∀<●)

From:りとるらいだぁ URL 2009.09.01. Tue 22:11 [Edit]

No title

くんぴぃ さんへ

力が強い娘は今年も綱引き選手かも(笑)

1個でも多くのおにぎり食べて頑張ってくれたら

嬉しいです~☆

時々リフレッシュしながら頑張ります!!

natunatu さんへ

毎日毎日同じ事でガミガミ怒ってばかりの

ダメ母なんですよ(TωT)

当日娘が喜んで食べてくれれば何より嬉しいです☆

handora さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

私もこのラップは初めて見たので買ってみました☆

日曜日がお仕事だと学校行事に行けなかったりするので

辛いですね・・・。

handora さんの息子さんも緊張されるのですね。

担任の先生曰く慣れだそうで・・・

回数重ねて少し落ち着くといいな~と思ってます。

pooooh さんへ

最近はお弁当グッズも色々あってカワイイですよね~。

ちょっと幼いかな?とも思ったのですが

少しでも多く食べてほしくて買ってみました(*´∇`*)

りとるらいだぁ さんへ

三角おにぎりって結構難しいですよね~。

このラップならご飯入れて丸めるだけなので

上手く出来そうです♪

お弁当用に買って作ってみてくださいね(*´∇`*)

From:ききょう URL 2009.09.02. Wed 14:16 [Edit]

No title

かわいい~~♪

これは、凄いですね!!!

食べるのが楽しくなります~^

あんまりの可愛さに 食べるのを忘れそうです☆(笑)

From:あいき URL 2009.09.02. Wed 15:02 [Edit]

No title

可愛いですね~( ´艸`)

これで娘さんも食欲が出るといいですね♪

私も三角おにぎりはあまり得意ではありません…(・Θ・;)

こういう物があると助かりますね~(-∀-。)

From:エミー URL 2009.09.02. Wed 15:09 [Edit]

No title

簡単に出来てかわいいってとても助かります☆

動物によっておにぎりの味を変えると

何味が当たるのかワクワク楽しくなりそうですね(*´∇`*)

From:ききょう URL 2009.09.03. Thu 12:26 [Edit]

No title

当日、娘が沢山食べてくれることを祈ります☆

三角おにぎりって難しいですよね~。

運動会に遠足に・・と暫くはこのラップの

活躍が続くかも(笑)

From:ききょう URL 2009.09.03. Thu 12:30 [Edit]

No title

先日、ほっぺマンも、発見したので、購入しましたよ。笑

娘は、喜んでましたが、息子は、

「俺は、いらんし。。。」

中2やから、恥ずかしいくらい、親父でもわかるは・・・怒

男の子は、思春期になると、いちいち生意気です。笑

From:cheek hairのほっぺマン URL 2009.09.09. Wed 13:32 [Edit]

No title

ほっぺマンさんも買われたのですね~。

息子さんのお気持ちわかります☆

うちの娘は思春期はまだまだ先なのに

すでに生意気で先が思いやられます(≧ヘ≦)

From:ききょう URL 2009.09.10. Thu 11:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

