Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

間違いいろいろ・・・

2009.08.29 Sat 03:12


最近、ちょっとした心配事があるからか・・・



昨日お風呂でシャンプーと間違いボディソープで



髪を洗ってしまいました(≧ヘ≦)



 



今日は今日で買い物に行くと色が同じなだけで



車種が全く違う人様の車と自分の車と間違えて



娘に指摘されるまで自分で気がつかず。疲れ気味かな(●´ω`●)ゞ



 



 



梅の花さんに行った日の夕方早くに



お豆腐で消化がいいからか物凄くお腹がすいた私達。



今すぐ晩ご飯食べたい!! モードになってしまい



行くお店はやっぱり 花実ing さん☆



 



花実ingランチ



(反対側から写真を撮ってしまい見づらくてすみません)



 



この日のメインはハンバーグでした。



暫く行かない間にサラダのドレッシングがピリ辛に



スイカもとっても甘くて美味しかったです♪



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

ボディーソープ や シャンプー や コンディショナーに 固形石鹸など 色々 試すのが 好きです(*^o^*)

洗濯洗剤や柔軟剤 なども ついつい 色々 買ってしまいますね~!

From:natunatu URL 2009.08.29. Sat 16:44 [Edit]

No title

あっ。わたしも最近やってしまいました(笑)

ボディソープで髪を洗ってキシキシに…(´ω`●)

心配事が早くなくなるといいですね!

花実ingさんのご飯、おいしいです~(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.08.29. Sat 16:52 [Edit]

No title

ききょう様 こんにちは。

ボトルの形が似ていると、ありますね。髪を洗おうと、いきなりコンディショナーをプッシュしたことあります(-.-)

ききょうさんの心配事が、早く解消されますように。

花実ingさん、行ったことがないのですが、いい感じのお食事ですね!情報、ありがとうございました。

From:あでりー URL 2009.08.29. Sat 16:59 [Edit]

No title

私も昨日、結構ポケポケしてました(+_+)

教室のお友達とお昼を食べたあと支払う時にすっぽかしそうになるし、傘を教室の傘おきに忘れるし結構ポケポケしてました(@_@)そんな時もありますね(^^)☆休み休みいきましょうf^_^;

From:tomo0423 URL 2009.08.29. Sat 17:07 [Edit]

No title

こんばんは!

疲れている時や心配事がある時は、ついぼーっとして失敗してしまう事よくありますね!

仕事中はまず失敗は許されないという緊張感の中にいるのでそうでもないのだけど、家での失敗はしょっちゅうです(^o^;

ききょうさんも知らず知らずのうちに疲れがたまっているのだと思うので、美味しい物を食べてゆっくり休んで下さいm(__)m

From:handora URL 2009.08.29. Sat 22:37 [Edit]

No title

natunatu さんへ

ボディソープなど色々試すのも楽しそうですね~☆

我が家はお買い得な詰め替えをついつい買ってしまい

ほとんど冒険出来てません(TωT)

りとるらいだぁ さんへ

らいだぁさんもボディソープと間違われたのですね。

お互いきっと疲れてるんですよ~(笑)

心配事は今すぐ結果が出るわけではないので

しばらくは続きそうです・・・。

花実ingさん家庭的なお味で美味しいですよね☆

あでりー さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

コンディショナーで間違って髪洗っちゃいますよね~。

私は何度もありますよ~(笑)

心配事が取り越し苦労だった・・・で

終わることを祈ります。

花実ingさん良いお店なので行ってみてくださいね☆

tomo0423 さんへ

試験お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

今日は集中も出来なくてダメだな~って

思う日ってありますよね・・・。

焦らず休みながらいく事にします☆

handora さんへ

私は仕事していないのでこんな失敗で終わってますが

仕事のミスだと大変なことになりますよね・・・。

子供いると嬉しい事も多いけど心配事も多く

悩みは尽きません。

休める時にはゆっくり休むことにします!!

From:ききょう URL 2009.09.01. Tue 12:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

