Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

助っ人☆

2009.08.27 Thu 03:52


自転車に乗って行動範囲を広めだした娘。



最近ではちょっとしたお使いに行ってくれます。



 



朝起きると今日は買って来るものない?とか



〇〇がなくなったから買いに行くね。と言って



 



「ちゃお」の付録についていたエコバックを持って



買い物に行ってくれとても助かります。



我が家の小さな助っ人の誕生です☆



 



 



 



今日のおやつは



モロゾフさんの焼き菓子 ファヤージュ



 



ファヤージュ



 



パリッと薄く焼き上げたクッキーにチョコレートが



サンドされています。



思った以上に甘かったので2枚で断念でした(TωT)



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

おつかいのお手伝いが 楽しい お年頃 デスね(^O^)

あっという間に 夏休みも終わりますが 沢山 楽しい思い出ができたでしょうね。

学校が始まったら 運動会の練習で 忙しくなりますね!

From:natunatu URL 2009.08.27. Thu 17:26 [Edit]

No title

可愛い助っ人サン良いですね~(>ω<)

エコバック持参っていうのも偉いですよー(゜∀゜)

娘サンの成長、微笑ましいです(*´ー`)

これから色んなことを手伝ってくれそうですね~♪

From:pooooh URL 2009.08.27. Thu 21:27 [Edit]

No title

ちゃおの付録のエコバックでオツカイなんて~(●>∀<●)

かわゆい助っ人さんです☆そういえば、私もオツカイ楽しかった記憶が…♪

なんだかほっこりした気分になりました(*´ー`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.08.27. Thu 22:13 [Edit]

No title

お手伝いをしてくれる

娘さんは 可愛くて 優しいですね~~♪

小さな助っ人さん誕生!

おめでとうございます~^(笑顔)

あ!?杏仁で なかったのですね・・(笑)

From:あいき URL 2009.08.28. Fri 10:06 [Edit]

No title

natunatu さんへ

おつかいは楽しいようなのでとても助かってます☆

長い夏休みだったはずなのにあっという間に

終わりつつあります~(@@;)

9月は運動会の練習があるのできっとクタクタな

毎日でしょうね・・・。

pooooh さんへ

ちょっとしたおつかいに行ってくれるので

とても助かっています~(*´▽`*)

なぜエコバック持参か聞いたらレジ袋の

蝶結びが出来ないから・・・だそうです(笑)

りとるらいだぁ さんへ

嬉しそうにおつかいに行ってくれるので

ちゃおのエコバックには感謝です~(*´▽`*)

以前と比べるとちょっぴりたくましくなった気がします☆

あいき さんへ

おつかい以外のお手伝いはブーブー文句つき

なんですよ~(≧ヘ≦)

後が怖いから渋々ってところでしょうか(笑)

杏仁とは別物でしたが見た目はソックリでした(*´▽`*)

From:ききょう URL 2009.08.29. Sat 15:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

