Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ひまわり☆

2009.08.16 Sun 06:41


2週間実家に帰省しちょっぴりのんびりしてきました。



 



帰省中に花火大会があったので写真撮る気満々



なのに全く風がなく煙ばかりで・・・



花火はキレイに見えずでした(TωT)



 



 



でも 青い空や



 



くも



 



 



沢山のひまわりを見たり



 



ひまわり



 



ひまわり



 



1年ぶりに姉家族と会え、母の手料理を味わったりと



嬉しい日々を過ごすことができました(*´▽`*)



 


Category:未分類  本文:7  Trackback:0  Top

Comment

No title

お帰りなさい~o(^-^)o

とても 空気の綺麗な ところのようですね。

ゆっくり のんびり 静養出来たようで 何よりです。

あっと言う間に 夏休みも 終わりますね。

お姉ちゃんは 宿題は 大丈夫ですか?

From:natunatu URL 2009.08.16. Sun 19:09 [Edit]

No title

お帰りなさいませ~(●>∀<●)

のんびりできたのですね~♪

ヒマワリ畑、キレイですね(人´∀`)

こんなにたくさんのヒマワリに囲まれてみたいです☆

From:りとるらいだぁ URL 2009.08.16. Sun 20:18 [Edit]

No title

素敵なひまわり畑に

きれいなお空☆☆

ゆっくりのんびり素敵な休日でしたね(^O^)♪♪

心も体も癒されますね☆

今週も素敵な一週間お祈りしています☆☆

From:tomo0423 URL 2009.08.17. Mon 01:14 [Edit]

No title

ききょうさん~お帰りなさい~~♪

うわ~~~綺麗!!!

綺麗な雲!綺麗なヒマワリ畑!

最高ですね~~

バッチリ充電は出来ましたか?(笑顔)

From:あいき URL 2009.08.17. Mon 09:45 [Edit]

No title

natunatu さんへ

無事戻ってきました~。

高い建物もあまりなく山に囲まれているからか

空がとてもキレイに感じました☆

娘の宿題は貯金箱を作るだけなので

やっと終わりそうです♪

りとるらいだぁ さんへ

のんびりして戻ってきました☆

ひまわり畑初めて見ましたがキレイでしたよ~。

tomo0423 さんへ

自然に癒されてリフレッシュできました♪

今週から家事や育児をまた頑張ります☆

あいき さんへ

ただいまです~☆

自然が身近に感じられる場所って

やっぱり良いですね~。

バッチリ充電してきたのでまたこれから頑張ります♪

From:ききょう URL 2009.08.17. Mon 12:20 [Edit]

No title

五郎のヒマワリかな・・・

のんびり出来ましたか?

From:eye-bee URL 2009.08.18. Tue 18:13 [Edit]

No title

ピンポーンです☆五郎のひまわり畑です~。

ちょっぴりのんびりして充電してきました♪

From:ききょう URL 2009.08.19. Wed 13:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

