Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

プッ、プリーツが・・・(||||▽ ̄)

2008.09.29 Mon 04:26


春も終わりかけた今から数カ月前のこと



買うものがあり西松屋さんへ。買うつもりでなかった洋服売り場を



フラッとしていると1枚のスカート発見!!



スカート



このスカート500円ほどでしたw( ̄▽ ̄;)w



後で後悔することになるとも知らず・・・ 



ちょっとサイズは大きいけど500円なら買い♪と買うことに。



穿く前に洗濯をしたところプリーツスカートのヒダが



見事に広がりフレアスカートにΣ( ̄ロ ̄|||)



このスカートを洗う度、ヒダ復活のため時間をかけて



アイロンをかけなければならなくなりました。



安いからと言ってすぐに飛びついてはいけませんね(。>0<。)



 



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

たしかに・・・

このプリーツはクセモノ。

かわいいものの影には必ず見えない努力があるものです!!

From:asuca URL 2008.09.29. Mon 17:40 [Edit]

No title

これは、泣きますね・・・

学生の頃プリーツスカートをお蒲団の下に敷いて寝てたことを思い出しました。。。あっ歳が・・・^0^

かわいいスカートなので、頑張ってアイロンかけてくださいね~♪

From:くんぴぃ URL 2008.09.29. Mon 17:45 [Edit]

No title

可愛いスカートですね(〃ω〃)

でも、やっぱり安いだけあって弱点がありましたか~(・Д・;)

プリーツのスカートってなかなか曲者ですよね(笑)

From:pooooh URL 2008.09.29. Mon 19:51 [Edit]

No title

やっぱり何事にも努力は必要なのですね・・・

今日もアイロンかけました(´ω`)

この先もアイロン頑張ります~。

From:balloon_flower URL 2008.09.29. Mon 21:44 [Edit]

No title

学生の頃しましたよ~。同年代だったりして?("▽"*)

最近の子供達はやっぱりしないんですかね~。

親としてはアイロンしなくていいから

助かりそうですけど・・・。

From:balloon_flower URL 2008.09.29. Mon 21:48 [Edit]

No title

プリーツスカートをナメテマシタ( ̄▽ ̄;)

しかもデニム地なので他の部分をアイロンしてると

きれいにアイロンしたはずの部分が

またフレアになりつつあったりして・・・。

このスカート買っていい勉強になりました(*´∀`)

From:balloon_flower URL 2008.09.29. Mon 21:54 [Edit]

No title

小さい?大きい?落とし穴があったのですね・・・(泣)

maronnも寝押し経験者です(^_^;) なんかほっとしたりして・・・

From:maronn-maronn URL 2008.09.29. Mon 22:38 [Edit]

No title

私には大きい落とし穴でした(。・´_`・。)

デニム地だからヒダが取れないかも・・と

思っていたのですが逆でした(l|li′△`)

maronnさんも寝押し仲間ですね♪

松山でも寝押しって言うことに少し安心しました~。

From:balloon_flower URL 2008.09.30. Tue 07:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

