Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

からりのパン

2009.07.22 Wed 03:11


中華そばを食た後必ず寄るのは からり です。



ピオーネが並ぶ時期にはまだ早く桃ばかり



お昼を過ぎていたからか天候の悪さからなのか



そんなに多くはありませんでした。



 



もしかしたらクリームパンあるかも・・・とパン工房へ



色々なパンの種類がありました☆



 



パン



 



ティラミスパン、抹茶オレパン、抹茶メロンパン



 



 



 



パン



 



ぶどうパン、生チョコパン、クリームパン



 



 



お昼を食べてお腹いっぱいなのに写真以外にも



買ってしまいました(笑)



 



抹茶味はすべて娘用。チョコやティラミス、クリームは私用って



私の方が子供っぽい好みになっちゃってます(≧∇≦)



 



今度はお盆に帰省した時ピオーネ買いにいかなくてはっ!!



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

パンが美味しそうですね~♪フレッシュパークからりは、農家の女性が頼まれて始めたらしいです。図書館に漫画があって、経緯の説明がされていました。なので興味があります。(うちは非農家ですが)一度は内子や五十崎に行きたいですね(^o^)

From:shimarisu-love URL 2009.07.22. Wed 18:13 [Edit]

No title

からりのパン、以前買いに行ったら売りきれてあまり種類がなかったんです~(^^ゞ

抹茶メロンパン…気になりますなぁ(笑)

次回は早い時間に行ってみなくては~(●>∀<●)

From:りとるらいだぁ URL 2009.07.22. Wed 22:19 [Edit]

No title

からりには行った事あるんですが(たぶん笑)、パンは買った事ないです~♪

ティラミスパン気になりますね(´ー`)

娘さんの方が抹茶好きなのですね(-∀-。)

私も抹茶好きで、すぐ抹茶味に目が行ってしまいます♪

From:エミー URL 2009.07.23. Thu 13:15 [Edit]

No title

からりがどのようにして出来たのかは

知りませんでした・・・。

今では沢山のお客様が来られて繁盛しています~。

シマリスさんもいつか来て下さいね☆

From:ききょう URL 2009.07.23. Thu 15:50 [Edit]

No title

パン屋さんで種類があまりないと悲しくなりますよね・・・。

抹茶メロンパンは初めて見ました☆

どちらかと言うと総菜パンより菓子パン系の方が

多かった気がします~。

From:ききょう URL 2009.07.23. Thu 15:55 [Edit]

No title

からりブレッドは貰ってばかりなので

パン工房は初めて行きました☆

エミーさんも抹茶お好きなのですね~。

では、娘とだと争奪戦になっちゃいそうですね(笑)

ティラミスパンは中に入っていたチーズが

私には合わず苦手な感じのお味でした・・・。

From:ききょう URL 2009.07.23. Thu 15:59 [Edit]

No title

からりのパン美味しいですよね~(〃ω〃)

からりパンのファンです(笑)

でも、行ったときはタイミングが悪くてあんまりないときが多いんですが…(‐Д‐;)

抹茶オレパンとティラミスパンが気になります☆

From:pooooh URL 2009.07.23. Thu 21:38 [Edit]

No title

種類が沢山あったのはタイミングが

良かったのですね~。

普通のパン屋さんでは見られない種類もあって

これも~これもと買ってしまいました☆

From:ききょう URL 2009.07.24. Fri 15:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

