Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

これだけの為に☆

2009.07.21 Tue 01:17


連休最終日の昨日、久しぶりに内子へ



目的は片岡食堂さんの中華そばを食べに行きました。



 



片岡食堂



 



私達夫婦はこちらの中華そばが大好きで



それだけの為に内子に行く事があります。



 



 



行くと必ず大盛りを注文します。



 



中華そば



 



昔ながらの中華そば



コッテリ味がお好きな方には物足りないかも知れません。



 



ご近所なら毎日お昼に食べたいほどです~。



この先もずっと受け継がれ残していって貰いたいお店です(人´ω`*)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

美味しそうですね。チークさんちのブログのコメントに書かれていた片岡食堂さんて、ここでしたか。内子は行った事がないので、いつか行きたいです。道の駅からりも行きたいですね。

From:shimarisu-love URL 2009.07.21. Tue 16:03 [Edit]

No title

で・でた~~~~~!

見ただけで、たまらん!

相変わらずの、素朴さがいいですねぇ。

ふるさとの味自慢ですよ。

10円たこ焼きも楽しかった。

おばちゃん、たこをばら撒くんですよね。

おい! 具がキャベツしか入ってないぞ。

と、思いつつ、安さに足を運んでました。

ちなみに、高校の販売機は、ポンジュースが、まだあるのかな?

らくれんとポンジュースしかなかったからなぁ。

ききょうさんの時は、コカコーラが入ってた?

年に一度の生徒会議で、毎年議題にあがるけど、全く変わらなかった事項です。笑

From:cheek hairのほっぺマン URL 2009.07.21. Tue 16:31 [Edit]

No title

中華そば好きとしては是非一度行って食べてみたいですね~

でも、大盛とは~! ききょうさんもなの~??

From:chacha URL 2009.07.21. Tue 23:22 [Edit]

No title

shimarisu さんへ

ほっぺマンさんブログのコメントで書いていた

片岡食堂さんです~。

以前からからりに行きたいとおっしゃられてましたよね。

今は桃がいっぱいでした。お盆の頃になると

ブドウや梨なども出てくると思いますよ☆

ほっぺマン さんへ

変わらず美味しかったですよ~。

10円たこ焼きなんてあったんですか!?

そう言えば昔は鉄板があったような・・・。

私の時もコーラはなかったような気がします~。

chacha さんへ

内子に行かれる機会があればぜひ寄ってくださ~い☆

こちらに行くと昔から私も大盛りです。

あっさりなので食べれちゃうんですよ~(笑)

From:ききょう URL 2009.07.22. Wed 13:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

