Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

チョコマロン

2009.07.16 Thu 01:27


争いなしのお返事を書いている時に私って苦手な食べ物あるけど



本当にダメな食べ物ってないな~と思っていたら・・・



ありました!牡蠣はダメです。



調理法によって食べれるのかもしれませんが



自分でそこまでして食べたいと思わないのです。



パパも嫌いなので娘は口にした事もありません。ごめんね(TωT)



 



 



 






六花亭さんのチョコマロン気になりつつも



送料を渋っていたら、タイミングよくCOOPさんの



共同購入チラシに♪



 



チョコマロン 



 






ラム酒入りの栗餡をココアビスケットでサンドして



まわりをチョコレートでコーティング



 






チョコマロン



 






ビスケットは柔らかいスポンジみたいな食感で



チョコの甘味の後にラム酒と栗の風味が



口の中で広がります。



 






でも・・・・バターサンドには勝てません!!



あの濃厚クリームの勝ちです☆



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

牡蠣は お好きでないですか・・・・

自分は好きなのですが2年前に

当たりました~~♪

39度の熱もでましたが

食べれなくなるのが くやしいので

こりずに 食べています~~(笑)

そのかわり火を とおすようにしました~

チョコマロン 美味しそうです!(笑顔)

From:あいき URL 2009.07.16. Thu 14:21 [Edit]

No title

私も牡蠣は牡蠣フライしか食べれません~(笑)

チョコマロン、おいしそうですね~(●>∀<●)

コープで買えるとはっ☆

最近、コープに興味津々のりとるらいだぁです(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.07.16. Thu 22:58 [Edit]

No title

私は当たった訳ではないのですが

あの食感やお味がダメだったりします・・・。

チョコマロンは好き嫌いが分かれそうなお味でした☆

From:ききょう URL 2009.07.17. Fri 12:37 [Edit]

No title

牡蠣フライ美味しそうと思うのですが

食べる勇気が・・・。もう何年も食べていないので

今食べたら食べれたりして~と思ったりもします(笑)

コープ揚げるだけなどのお手軽おかずなども

あったりするので助かりますよ~☆

From:ききょう URL 2009.07.17. Fri 12:41 [Edit]

No title

私も牡蠣は苦手です…(・Θ・;)

食べられない事はないんですが、食べたいとも思わないという…(笑)

なので、子供が出来ても我が家に牡蠣が出てくる事はないと思います(笑)

六花亭のバターサンド、美味しいですよねぇ( ´艸`)

レーズン嫌いなくせにあれはいくらでも食べられます(笑)

From:エミー URL 2009.07.17. Fri 13:00 [Edit]

No title

こんばんは(´∀`)

チョコマロン美味しそうです!!

初めてみました(*´∀`*)

チョコとマロン…両方好きなものなので、かなり食べてみたいです(//∀//)

From:さくら23 URL 2009.07.17. Fri 18:58 [Edit]

No title

牡蠣は私も食べたいと思わないので

食卓に出てきません(笑)なので娘は食べず嫌いに・・・。

バターサンド美味しいですよね~あの濃厚さが

タマリマセン♪

From:ききょう URL 2009.07.19. Sun 15:41 [Edit]

No title

チョコマロンも1個で十分満足できる

甘さなどがありますよ~。

機会があればチャレンジしてみて下さいね☆

From:ききょう URL 2009.07.19. Sun 15:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

