Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

じゃこカツ

2009.07.10 Fri 12:42


晴れた朝にはセミの鳴き声が聞こえだしましたね。



 



 



昨日の晩ご飯は両親が持って来てくれた



伊方町のじゃこカツでした。



 



じゃこカツ 



 



じゃこ天はよく食べますがじゃこカツは初めてです。



半解凍し、油で揚げるだけ



 



じゃこカツ



 



揚げていると電話が・・・で、揚げすぎました(●´ω`●)ゞ



じゃご天の食感も色々ありますが小骨を感じる系で



小さく刻まれたお野菜も入ってます。塩味は割としっかりめ。



 



子供は見た目コロッケと間違ってました(笑)



揚げたてが一番美味しくビールのお供にもイイ感じです。



もう一パック残っているのでその時はビール買おうかな( *´艸`)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

じゃこカツ 食べたことないです。

小骨を感じるタイプ 好きなので 想像しただけで 美味しそうです。

特に ソースも無しで そのまま 熱々に かぶり付きたいです。

From:natunatu URL 2009.07.10. Fri 14:36 [Edit]

No title

私もじゃこカツは食べたことないんです~。

アツアツをいただいてみたいですっ(●´艸`)

見た目はコロッケと間違ってしまいそうですが、中はしっかりジャコなんですね~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.07.10. Fri 22:28 [Edit]

No title

そのままで十分美味しいんですよ~。

じゃこ天もじゃこカツも熱々が美味しいです☆

From:ききょう URL 2009.07.11. Sat 16:06 [Edit]

No title

私もじゃこカツは初めてでした~。

美味しそうだったので揚げたて

熱々をつまみ食いしてしまいました(笑)

From:ききょう URL 2009.07.11. Sat 16:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

