Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

甘いモノ食べたい!!

2009.07.08 Wed 12:30


かなり前からブツブツと



チョコでもアイスでもない甘いモノが食べたい~!! と



言っていた私を見かねたらしく・・・



 



日曜日、車の点検に行ったパパがケーキを買って帰宅。



 



ケーキ



 



この日は実家の両親もいたので我が家では



あまり買わない種類があったりして



パパなりに考えてくれたようです。



 



甘いモノ食べると幸せな気分になりますね*:・(*´ー`喜)。・:*



 



 


Category:未分類  本文:7  Trackback:0  Top

Comment

No title

相変わらず 優しいご主人さま デスね(≧∇≦)

抹茶ぽいのが ご両親用 の つもり でしょうか?

私は 昨日は お肉が無性に食べたくて 焼き肉屋さんで 食べまくりでした。

しかし 食べすぎで この時間になっても お腹が空きません(T_T)

From:natunatu URL 2009.07.08. Wed 14:16 [Edit]

No title

なんか見たことないようなケーキがいっぱいですぅーo(^-^)o

甘いもの食べたら元気になれますね♪♪

いい旦那様でうらやましぃー(^O^*)/

From:シンケンジャー URL 2009.07.08. Wed 18:56 [Edit]

No title

やさしいパパさんですぅ~☆

いろいろ考えて、買ってきてくれたのですね♪

あ~。ケーキ食べたいです♪

私もケーキ食べたいって、パパの耳元でボソボソ言ってみましたが。。。仕事に行ってしまいました><

From:くんぴぃ URL 2009.07.08. Wed 20:59 [Edit]

No title

優しい旦那サマですね~(〃∀〃)

美味しそうなケーキがたくさんあって羨ましいですっ(≧ω≦)

甘いモノと旦那サマの優しさでシアワセ気分ですね♪

From:pooooh URL 2009.07.08. Wed 22:22 [Edit]

No title

natunatu さんへ

抹茶やイチゴショート、チーズケーキが

両親用だったようです~。

焼き肉もイイですね~。今治にある高麗と言う

焼き肉屋さん?の前を通りましたがかなり高級そうな

店構えでしたo(@.@)o

シンケンジャー さんへ

大福のようなケーキは新作だったようです。

疲れた時には甘いモノですよね~。

疲れてなくても、もちろん食べちゃいますが・・・(笑)

くんぴぃ さんへ

母がイチゴショート好きなのでそれも

買ってきてくれてました☆

ケーキが食べたい!! は何度でも繰り返し

訴えてくださいね(爆)

pooooh さんへ

主人は私の訴えに負けてしまったのだと

思われます~(笑)

久しぶりのケーキは美味しくて幸せになりました☆

From:ききょう URL 2009.07.09. Thu 12:40 [Edit]

No title

美味しそうなケーキですね~♪

あ!ラ・ブランシュさんのケーキでは~~

自分も食べたいです(笑)

見たことの種類が沢山ありますね~☆

From:あいき URL 2009.07.09. Thu 13:17 [Edit]

No title

久しぶりなケーキは美味しかったです~。

ラ・ブランシュさんはケーキの種類も多いので

どれを買おうか迷っちゃいますよね☆

From:ききょう URL 2009.07.09. Thu 13:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

