Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ランチ☆

2009.07.02 Thu 12:53


少し前に友達とランチに行ってきました。



行こうと思っていたお店が定休日だったので



近くの、のらのcafeさんへ



 



 



ランチ



 



玄米に五穀米が混ざったご飯を選び



この日のメインは鶏のから揚げでした。



 



私達が食べ終えて出る頃には待たれてる方も・・・。



友達はこちらのお店をとっても気に入った様子でした(*´∇`*)



 



 



 



帰りに雑貨屋さんへ



ガラスの器が欲しかったのですがあまりなくて



色々迷いながら子供のヘアゴムを購入。



 



 



ヘアゴム



 



スクープさんは子供連れOKな雑貨屋さんみたいで



こんな雑貨屋さんはウレシイデス☆



 



 



この後もミスドでお茶しながらお互いの娘の話などで



盛り上がりました。



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

わぁ~\(*⌒ε⌒*)/♪

スゲ―――っ!偶然~~♪

今日、まぁ吉は‥

ちょっと早くに、、

[モーニング♪]食べに‥

  行ってたんだよ~^o^

おいち――♪‥かったぁ。。

ココ、大好き♪ヾ(^▽^)ノ♪☆☆

From:markichi1242 URL 2009.07.02. Thu 13:44 [Edit]

No title

ここのお米って美味しいんですよね~(>∀<)

ボリュームのあるから揚げも美味しそうですっ(〃∀〃)

ヘアゴムも可愛いっ(≧ω≦)

娘サンが羨ましいです(笑)

きっと可愛く似合ってるんでしょうね~♪

From:pooooh URL 2009.07.02. Thu 21:57 [Edit]

No title

おぉ~(●>∀<●)

おいしそうなランチです☆のらのさんは普段食べれないお米があってうれしくなりますよね~♪

ヘアゴムもカワユイです~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.07.02. Thu 22:54 [Edit]

No title

まぁ吉さんは今日行かれたのですね~。

おにぎりモーニングにもかなり惹かれたのですが

ランチにしてしまいました♪

ご飯がおいしいと幸せな気分になります~☆

From:ききょう URL 2009.07.03. Fri 12:09 [Edit]

No title

ご飯もから揚げもボリュームがあり

お腹いっぱいになりました~。

ヘアゴムかわいい~と言いながら

未だ使わずなんですよ・・・。

From:ききょう URL 2009.07.03. Fri 12:11 [Edit]

No title

ご飯の種類が何種類かあるのって

ウレシイですよね~。

お隣のお米屋さんもいつも気になっちゃってます~。

From:ききょう URL 2009.07.03. Fri 12:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

