Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

三越さんへGO =3=3

2008.09.27 Sat 08:29


三越さんのお江戸TOKYO物語に行ってきました。



割と早い時間だったからか意外に空いてましたよ。



 



  たいやき



お目当ての一つだった浪花家さんのたいやき



空いてたはずが・・すでに1時間10分待ちでした∑( ̄ロ ̄|||)



皮がとても薄く餡が美味しかったです。



たいやきを食べて改めて気が付きました。



私ってそんなにたいやき好きじゃないかも・・・。



 



牛肉弁当



もう一つのお目当て浅草今半さんの牛玉弁当



家族分買うと結構なお値段になるので1つをみんなで



分けることにしました。ちょっと甘めの味付けで



お肉は柔らかくおいしく頂きました。



 



プリン



あとはおなじみパステルさんのプリンを買いました。



杏仁大好きな私は千疋屋総本店さんのフルーツ杏仁にも



かなり惹かれましたがあのお値段を払う勇気が



ありませんでした(≧◇≦)



買わなかったけど他にも魅力的なものは色々とありました。


Category:未分類  本文:11  Trackback:0  Top

Comment

No title

最近はなかなか行く機会がないのですが…

行列ができるところは気になってならんでしまいますねf^_^;

たいやき☆おいしそうですね(^O^)/☆☆

やっぱり千疋屋さんは

高いですね(>_<)

また高松でも何か物産展があれば行ってみたいですね(^O^)/☆

今日も一日お疲れ様でした♪

明日も素敵な一日お祈りしています(^O^)/♪♪

From:tomo0423 URL 2008.09.27. Sat 21:27 [Edit]

No title

1時間半待ちのたいやき、食べてみたいです~(●´艸`)

最近、この手の催しに行ってないので行ってみたいです♪パステルのプリンもおいしそう~(*≧∇≦)ノ

From:りとるらいだぁ URL 2008.09.27. Sat 21:33 [Edit]

No title

はじめまして!

私も昨日三越行ってきました。

私の場合、浅草今半、高くて買えませんでした(^_^.)

1000円はみてはいたのですが...量が少なくて。笑

高級なお味でしたか?

From:fukumi URL 2008.09.27. Sat 21:47 [Edit]

No title

はじめまして。コメントありがとうございます(=´▽`=)ノ

よろしくお願いします。

行列が出来ているとすご~く気になりますよね!!

思わず聞いちゃいそうになる時もあります。

千疋屋さんはもちろん試食もないので

勇気が出ませんでした・・・。

高松でも素敵な物産展あるといいですね♪

お気に入りに入れていただき

ありがとうございました。

tomo0423さんのブログお気に入り

させてくださいm(_ _)m

From:balloon_flower URL 2008.09.27. Sat 22:12 [Edit]

No title

たいやきはパリッとしてるので

皮の食感などは違いますが

最中風?たいやきって感じでしょうか・・・。

餡は甘すぎずおいしかったですよ。

プリンはブルーマウンテンと言うコーヒー味が

私にはハマりました(*´∇`*)

コーヒーゼリー好きならハマるかも・・・。

From:balloon_flower URL 2008.09.27. Sat 22:17 [Edit]

No title

balloonflowerさん☆ありがとうございますo(^-^)o

ぜひお気に入りによろしくお願いします(^O^)/☆

楽しいブログ楽しみにしています◎^∇^◎

これからもよろしいお願いします\^o^/

From:tomo0423 URL 2008.09.27. Sat 22:21 [Edit]

No title

はじめまして

コメントありがとうございます。

よろしくお願いします(*^▽^*)

今半さん確かに量は少なかったです・・・。

なので私も迷いに迷いました。

お味はおいしいのですが次回からは

買わないと思います。

たいやき同様すき焼き味もそこまで

好きじゃないんだなぁ・・って実感しちゃいました(-"-;A ...

From:balloon_flower URL 2008.09.27. Sat 22:23 [Edit]

No title

こんばんは

すっかり忘れていました・・・・

パステルのプリンがきてることを(^_^;)

買いに行かなくては。

From:maronn-maronn URL 2008.09.28. Sun 00:13 [Edit]

No title

あぁ~(T^T)

ダイエットは少し中断決定です…

誘惑には勝てません…

From:asuca URL 2008.09.28. Sun 01:34 [Edit]

No title

パステルさんのプリン

新しいお味も出てたので

ぜひ行ってみてくださいね~( ´¬`

From:balloon_flower URL 2008.09.28. Sun 13:26 [Edit]

No title

食欲の秋ですし・・・

催し中でないと食べれないものばかりなので

ダイエット中断決定!ですね。:.゚(・´艸`・)゚.:。

From:balloon_flower URL 2008.09.28. Sun 13:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

