Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

新鮮なお野菜

2009.06.25 Thu 04:21


たくさん届いたさくらんぼをご近所の方にも



お裾わけしたら



ご実家で作られている無農薬のお野菜を



いただいちゃいました(≧∇≦) 



 



 



お野菜



 



 



こんなにたくさん。とっても助かります~



子供の大好きな焼きナスでもしようかな。



でも・・・かれこれ使っていないグリルの火つくかな( ̄▽ ̄;)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

嬉しいですよね。新鮮お野菜♪

焼きナスがすきなんですね~

しぶぃ~ですね☆

大人じゃん〇ちゃん^0^

うちの子、なす苦手です・・・おこちゃまです~(爆

From:くんぴぃ URL 2009.06.25. Thu 21:20 [Edit]

No title

新鮮なお野菜は美味しいですよね~(≧∀≦)

しかも無農薬で安心♪

嬉しい頂きものですね(^^)

ナスは…

くんぴぃサンの子どもさんと同じく…

おこちゃまなpoooohです(笑)

From:pooooh URL 2009.06.26. Fri 19:31 [Edit]

No title

新鮮なお野菜は助かるのでとっても嬉しいです~。

焼きナス、抹茶などなど娘はちょっと

シブイめでしょうか~(笑)

From:ききょう URL 2009.06.28. Sun 16:15 [Edit]

No title

無農薬だと子供にも安心して食べさせられるので

とってもウレシイです☆

poooohさんナスも苦手なんですね~。

From:ききょう URL 2009.06.28. Sun 17:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

