Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

奇跡を信じて☆

2009.06.24 Wed 04:40


昨日、風で折れて水に挿したままだったトマト。



コメントで あいきさん から折れた部分を切って



土にさすと奇跡が起こる可能性があると教えて頂き



早速試してみる事に・・・。



 



トマト



 



植木鉢がなかったので急遽ペットボトルの底に



穴を開けて植えてみました。



2日目なのでもうグッタリしてます。



頑張れトマト!! 奇跡が起こると信じてるよ☆



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

えっ 生きつく かも しれないのですか?すごいっ。

頑張れ とまとo(^-^)o

From:natunatu URL 2009.06.24. Wed 17:05 [Edit]

No title

奇跡が起こること願ってます~(●>∀<●)

がんばれがんばれ☆

また結果教えてくださいね(*´ー`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.06.24. Wed 22:59 [Edit]

No title

実も沢山つけているので復活してほしいです~。

でもかなりしおれた状態なので心配です・・・。

From:ききょう URL 2009.06.25. Thu 13:16 [Edit]

No title

トマトへの応援ありがとうございます☆

かなり弱っているので奇跡は起きないかも・・・。

でも結果はご報告しますね。

From:ききょう URL 2009.06.25. Thu 13:18 [Edit]

No title

自分も聞いたお話なのでドキドキですが~

奇跡が おこると良いですね~~♪

出来れば肥料もあると 良いそうです。

この間の・・・コメント・・・

思いきり・・・字・・間違っておりましたね・・・(苦笑)

失礼いたしました・・。

From:あいき URL 2009.06.26. Fri 17:17 [Edit]

No title

元気がなくグッタリなのですが

もしかすると実が赤く熟してくれるかも・・・と思うと

捨てれずにいます・・・。

From:ききょう URL 2009.06.28. Sun 14:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

