Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お参りに・・・

2009.06.15 Mon 03:14


日曜日、娘をお菓子教室に送って行った後



石手寺にお参りに行きました。



 



石手寺



 



初めてなのでどういう順番でどこをお参りしたらいいのか



分からず暫くウロウロ・・・。



 



とんぼ



 



今年初めて見る しおからとんぼ



しおからとんぼはオスとメスで色が違うそうです。



 



 



お参りを済ませ伺うお店と言えばもちろん



五十一番食堂さんです☆



 



レモンスカッシュ



 



asseyさんこんにちは。 



メルモさんはじめまして。想像通り明るく素敵なお方(〃∇〃)



これで土曜日に開かれるフリマにも迷うことはなさそうです~。



喉を潤しているともう娘のお迎えの時間に・・・



お土産の焼き餅を買って早々と退散です。



次回はもう少しゆっくり伺います♪



 



焼き餅



 



外側はもっちりで甘さ控えめな餡が入った



焼き餅美味しかったです~(*mm)



ごちそうさまでした(´~`ヾ) 



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

デビューおめでとうゴザイマス(^o^)/

素敵な家族の後姿(盗影?)でしたね

レスカと焼き餅セットですね~~

今度一緒にお参りもしましょう

From:maronn-maronn URL 2009.06.15. Mon 19:22 [Edit]

No title

おぉ!!

デビューですね~(●^∀^●)

今度は、marоnnさんとお参りの後に

中華そば一緒に食べましょう~(^о^)ノノノ

From:moguo URL 2009.06.16. Tue 09:25 [Edit]

No title

やっとデビューしました☆

後ろ姿は盗撮ではありませんよ~(笑)

一緒にお参りで色々と教えて下さいm(_ _)m

From:ききょう URL 2009.06.16. Tue 18:22 [Edit]

No title

デビューしてきました~☆

緊張でハナちゃんの写真撮るのも

スッカリ忘れてます(笑)中華そばも楽しみです~♪

From:ききょう URL 2009.06.16. Tue 18:24 [Edit]

No title

自分も この間はじめて

asseyさんの お店に行ってきました~♪

やき餅頂きましたが 美味しかったですよね!!!

記事を見たらまた行きたくなりました~☆(笑顔)

From:あいき URL 2009.06.17. Wed 12:45 [Edit]

No title

やき餅美味しいですよね~。

次回は中華そばに挑戦してみたいです☆

From:ききょう URL 2009.06.18. Thu 18:25 [Edit]

No title

遅くなりましたが、先日はありがとうございましたm(__)m

もー言ってくれれば、石手寺ツアー発進したのに~また家族みんなで遊びに来てくださいませ(*^^*)

明日よろしくお願いします(^∧^)でも無理はしないでね~

From:assey URL 2009.06.19. Fri 21:38 [Edit]

No title

今度お手すきの時間があれば石手寺ツアー

よろしくお願いします~。

お店の食欲をそそるいい香りにウットリしました♪

From:ききょう URL 2009.06.21. Sun 17:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

