Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初収穫

2009.06.12 Fri 02:33


我が家のフルーツトマト



 



トマト



 



やっと収穫です。もちろん娘がします☆



自分で喜んで食べるかと思えば・・・



お父さんとお母さんが食べて。



誕生日に折り紙折ったり手紙書いたりしか出来んけん。



良い娘やね~。なのに何で普段は悪い子なんやろ(笑)



と言う事でパパと1個ずつ食べました。新鮮でおいしい♪



 



 



そして、ガーベラは綿毛に



 



ガーベラ



 



切り花でしか買ったことがないガーベラ



鉢植えを買って初めて綿毛が出来る事を知りました。



色々な発見があって楽しいです。



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

娘さん 2つ採れたので お父さん と お母さん とで 仲良く 食べて(^O^) と 思ったのですね!

やさしい お嬢さん だぁ~o(^-^)o

From:natunatu URL 2009.06.12. Fri 15:16 [Edit]

No title

おいしそうなトマト(^^)

娘さんの優しさがうれしいですね(~~)

ガーベラ綿毛になるんだ(@@)

これはうちのガーベラも要チェックです(^^)

From:miyosiya URL 2009.06.12. Fri 17:20 [Edit]

No title

きれいな色でおいしそうなトマトですね~(●´∀`●)

わが家も収穫係は私です(笑)

娘さん、優しいですね♪

私も見習わねばっ(*´ー`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.06.12. Fri 19:27 [Edit]

No title

美味しそうなトマトですね~(≧ω≦)

そして、、娘サンの優しさには感動ですっ!!!

ステキな娘さんですね(^^)♪

私なら間違いなく自分で食べます(笑)

From:pooooh URL 2009.06.12. Fri 20:03 [Edit]

No title

わあ~~

綺麗なトマトが出来ましたね~♪

少し長いような!!!

優しい娘さんですね☆

From:あいき URL 2009.06.13. Sat 12:00 [Edit]

No title

natunatu さんへ

優しいのはこの時だけなんですよ~。

いつもは反発ばかりして困ってます(≧ヘ≦)

miyosiya さんへ

優しいのは一瞬だけで困りものです~(泣)

私もガーベラの綿毛にはビックリしました☆

りとるらいだぁ さんへ

収穫楽しそうなので私もしなきゃ☆

我が家の娘は気が向いた時だけなので

見習わなくていいですよ~(笑)

pooooh さんへ

自分で育てた分安心して美味しく食べれました☆

普段の娘は反抗期の困った子供です・・・。

あいき さんへ

面長なトマトが出来る品種のようです~。

2回目の収穫もあと少しで出来そうなので

楽しみです☆

From:ききょう URL 2009.06.15. Mon 13:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

