Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

隠れ家☆フレンチ

2009.06.12 Fri 01:13


昨日、第2回はなみずき会に行ってきました。



今回は住宅街にある隠れ家的なフレンチのお店



酒想荘(しゅのんそう)さん



姉妹でされていると聞いたことがあります。



以前伺ってから2年も経ってしまってますヾ(;´▽`A``



 



酒想荘野いちご



 



お庭を見ながらお食事ができます     呼び鈴はこんな感じ



お庭呼び鈴



 



前菜



前菜食器



 



サラダ  ごぼうや緋の蕪が入っていて赤いソースはフランボワーズ                          



サラダサラダ



 



スープ代わりのたまご豆腐        パン(お代わりできます)



たまご豆腐パン



 



メインは4種類から選べます        デザート



私は鶏もも肉にしました           牛乳のシャーベット 



メインデザート



写真にはありませんがコーヒーなども付いて1550円でした。



どのお料理も食べやすいお味でおいしかったです (*´∇`*)



 



この日のランチは私が出れる時間に合わせて頂いたため 



食事後あまりゆっくり出来ませんでした。



お会計の時にシェフが今度はもっとゆっくりいらして下さいね。と



おしゃって下さりまた来たい度がUP↑↑です☆



 



第3回はなみずき会の場所もほぼ決定?なので



今から楽しみです♪



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんなに素晴らしい 空間で こんなに美味しそうな お料理 を いただいて 1550円 なんて (*^o^*)

すごいですo(^-^)o

From:natunatu URL 2009.06.12. Fri 15:27 [Edit]

No title

美味しかったネ。店名分かりましたよ☆彡 また楽しみにしてます

From:maronn-maronn URL 2009.06.12. Fri 15:37 [Edit]

No title

へええー☆

こんなところにお店があったなんてo(^-^)o

しかも高級そうなのにお手頃なお値段☆

メモしときます(^O^)/

From:シンケンジャー URL 2009.06.12. Fri 20:49 [Edit]

No title

素敵なお店でしたね~(^^)v

はなみずき会!お初でしたがまた次回も楽しみです~♪

From:chacha URL 2009.06.12. Fri 23:07 [Edit]

No title

楽しかったですね♪

3回目も楽しみです☆

ちゃりで走るよ~ん^0^

From:くんぴぃ URL 2009.06.12. Fri 23:18 [Edit]

No title

natunatu さんへ

友人宅に招かれた雰囲気のお店ですよ~。

メインのボリュームもあるしお料理も

おいしくおススメです☆

maronn さんへ

楽しく美味しかったですね~。

次回も隠れ家なお店なのでとっても楽しみです☆

シンケンジャー さんへ

住宅街にひっそりとある素敵なお店です~。

お手頃なお値段なのも嬉しいですよね☆

行かれる時は予約がお勧めです♪

chacha さんへ

次回のお店よろしくお願いします~☆

また今からとっても楽しみです♪

くんぴぃ さんへ

今回も楽しかったです。ありがとうございました。

3回目も自転車頑張ります☆次回は汗だくかな~(笑)

From:ききょう URL 2009.06.15. Mon 13:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

