Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

大切なのは何ですか?

2009.06.05 Fri 12:15


数年前にテレビで見た心理テスト



大切なモノが分かるといった内容だったと思います。 



かなり前に見たので違っていたらごめんなさいm(_ _)m



 



 



あなたが部屋にいる時



赤ちゃんが泣き、電話が鳴り、インターホンが鳴り、



お風呂の水は出しっ放し  と4つの事が同時に起こった時



あなたは何を一番最初にしますか?



 



 



お花



 



 



 




選ばれたモノで大切なモノが分かるそうです。



赤ちゃん → 家族 



電話 → 仕事



インターホン → 友人



お風呂 → お金



 



ちなみに私はお風呂でした。



しかも、お風呂の水が溢れてるイメージでした(笑)



うちの姉もお風呂!! 姉妹ですね(>▽<;;



一番がお金ってちょっと当たってるかも~



友達は赤ちゃんが多かったです。赤ちゃんを抱っこしてお風呂の水を



止めに行くらしいです。なるほど~。



 



皆さんは何を選ばれましたか?当たってましたか?



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

う~~ん

やっぱり抱っこしてお風呂かな

他は無視できます

From:maronn-maronn URL 2009.06.05. Fri 13:07 [Edit]

No title

私も赤ちゃん→お風呂→インターホン→電話でした☆

自分的には意外な答えでした☆

電話は留守電があるから大丈夫かな?と思って1番最後にしました(^^)

でもいろいろで楽しいですね(*^_^*)

午後からも素敵な一日お祈りしています♪♪

From:tomo0423 URL 2009.06.05. Fri 13:23 [Edit]

No title

やはり 赤ちゃんが 一番はじめ かな。

その次 お風呂。

電話 と インターホンは 無視 できます( ̄∀ ̄)

From:natunatu URL 2009.06.05. Fri 15:10 [Edit]

No title

私は赤ちゃん→お風呂です~(●´∀`●)

みなさまと同じく、電話やインターホンは無視しちゃいます(笑)

あたってるのかなぁ(*´ー`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.06.05. Fri 22:27 [Edit]

No title

赤ちゃんが一番っ!

って言いたいのですが・・・

実は、インターホンでしたね。

とりあえず、返事して、待っててもらいます。

あ~家族って言えない自分が悲しいぃ><

From:くんぴぃ URL 2009.06.05. Fri 22:46 [Edit]

No title

赤ちゃん片手でだっこして

インターホーンに向かって「ちょっと待って下さい」と言い

電話をもういっぽの手に持って

水を止めに行く・・・

で、その後(まだ続く妄想の世界)電話で話しつつドアをあけ、相手を見て電話を切るか赤ちゃんを預けるか・・・

と、妄想にひたりつつも、

現実どう行動するか、その時にならんとわからんですね(^^;)

まっさきに水止めに行くかも(--)

From:miyosiya URL 2009.06.06. Sat 13:10 [Edit]

No title

やっぱり赤ちゃんですか~

maronnさんはご家族の時間をとても

大切にされているので心理テスト当たってますね☆

From:ききょう URL 2009.06.06. Sat 19:41 [Edit]

No title

意外な答えでしたか~?

tomoさんもご家族大切にされているので

私は当たってると思いますよ~♪

From:ききょう URL 2009.06.06. Sat 19:45 [Edit]

No title

大切なのは家族、次にお金って

理想的な答えですよね~(*´∇`*)ウラヤマシイ☆

From:ききょう URL 2009.06.06. Sat 19:48 [Edit]

No title

旦那ちゃん大好きらいだぁさんは

大切なのは家族って当たってると思います~。

赤ちゃんが出来ても良いママさんになりそう☆

From:ききょう URL 2009.06.06. Sat 19:50 [Edit]

No title

良かった~。

赤ちゃんが一番じゃない方がおられて(笑)

私も家族って言えなくて悲しいです~(TωT)

From:ききょう URL 2009.06.06. Sat 19:55 [Edit]

No title

ぱぱさん&ままさんを大切にされておられるので

赤ちゃんは正解じゃないでしょうか~。

私は現実に4つの事が同時に起こっても

水を止めに行きそうです(≧~≦)

From:ききょう URL 2009.06.06. Sat 20:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

