Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

忘れ忘れて・・・

2009.06.04 Thu 04:23


思わぬジャリッに鳥肌立つことってありませんか~?



例えば、砂ぬきがきれいに出来ていないアサリを



食べた瞬間のジャリッ。



自分以外の人が作ったたまご焼きを食べた時



殻が入っててジャリッ。どちらも嫌なので食べる時は



ついつい慎重になってしまいます~( ̄▽ ̄;)



 



 



買いものに行く度に冷蔵庫にあるのを忘れて



何回も買ってしまったモノ。



 



きゅうり



 



なぜかきゅうりだけ何回も買ってしまってます(笑) 



お漬物にでもしてダメになる前に食べきらなきゃ~。



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

分かります~。。

アサリのジャリっはちょっとテンションが下がります(笑)

そうそう。私も冷蔵庫になぜかピーマンが大量に…(^^ゞ

早く消費しなければ~(●>∀<●)

From:りとるらいだぁ URL 2009.06.04. Thu 21:54 [Edit]

No title

あるある~!!

先日も大根買ったらその日のcoopで大根来て焦りました~(@_@;)

それが漬物になりました~(^^;

From:chacha URL 2009.06.04. Thu 22:30 [Edit]

No title

アサリのジャリって嫌ですよね~。なので我が家の

食卓にアサリは殆ど出てきません(笑)

ピーマンもついつい買ってしまう時があります~。

お互い消費に頑張りましょうね~☆

From:ききょう URL 2009.06.05. Fri 12:06 [Edit]

No title

先日の記事の大根がそうでしょうか~?

お漬物にすると消費が早いので助かりますよね♪

From:ききょう URL 2009.06.05. Fri 12:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

