Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

種類いろいろ

2009.06.03 Wed 03:18


我が家の子供はよく風邪をひくので小児科の常連です(´;ω;`)



その小児科で出される薬袋



 



薬袋 



 



他にもドラゴンボールやプリキュア、キティちゃんなど



男の子用・女の子用と種類もいろいろです。



医療費もタマラナイし、早く常連を脱出したいです・・・。 



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

最近の薬袋はすごいですね!!

屋台のベビーカステラの袋かと思いました(笑)

医療費たまりませんね。常連さん脱出願ってます☆

From:lapin URL 2009.06.03. Wed 16:01 [Edit]

No title

lapinさんのコメントにふきだしてしまいました(笑)↑

医療費たまらないの分かります

風邪はちょろちょろ引かなくなりましたが 眼科、皮膚科、耳鼻科など新たな病院通いも大変です

一番元気なのは私なんですけど・・・・

From:maronn-maronn URL 2009.06.03. Wed 17:06 [Edit]

No title

薬袋もこんなにカワユイのがあるのですね~(●´∀`●)

バーバパパが好きなので、自分用にほしいくらいです(笑)

常連、早く脱出できますように。。。

From:りとるらいだぁ URL 2009.06.03. Wed 22:26 [Edit]

No title

今通っている小児科に行って初めて薬袋見た時は

ビックリしました~。

常連脱出はまだ当分先かも・・・(泣)

From:ききょう URL 2009.06.04. Thu 16:14 [Edit]

No title

医療費の負担が大きくなってから頻繁に

通うと家計圧迫で辛いです・・・。

我が家の耳鼻科通いも早く終わってほしいです~。

From:ききょう URL 2009.06.04. Thu 16:16 [Edit]

No title

薬袋にも色々な種類があるので新しいキャラクターだとちょっぴり嬉しかったりします~(笑)

From:ききょう URL 2009.06.04. Thu 16:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

