Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

自分買い!?

2009.05.25 Mon 02:46


新型インフルエンザ。



重症化する可能性がある小さい子供がいる我が家は



出来る事ならかかりたくないので上の子の参観日にも



マスクをして行きました。もちろんチビはお留守番です。



が・・・マスクをしているお母さんはおらず



ちょっと怪しい人になってしまったような気がします(≧ヘ≦)



愛媛ではまだ感染者がいないからマスクしていないのか



マスクが手に入らずマスクをしていないのか・・・。



 



 



育てていたミニバラが病気で枯れてしまい寂しかったので



フラ~っとお花屋さんへ行ってしまいました。



そこで見つけたのが桔梗です。



 



桔梗



 



もちろん迷わず買います☆ しかも安かった!!



すくすく育ってballoonのようなお花が出来るのが楽しみです。



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

素敵な花が咲きますように ききょうさんみたいなヽ(´▽`)/楽しみにしてます

From:maronn URL 2009.05.25. Mon 19:38 [Edit]

No title

うわっっっo(^-^)o

キキョウさんの 桔梗が 沢山 お花を つけますように(^O^)

From:natunatu URL 2009.05.25. Mon 20:12 [Edit]

No title

自分買い!?しちゃいましたか(笑)

キレイなお花が咲くのが楽しみですね~(^ー^)

たくさん咲きますように…☆

From:pooooh URL 2009.05.25. Mon 22:06 [Edit]

No title

わが家もキキョウ育ててますよ~(●´∀`●)

つぼみもお花もかわいくて好きなんです♪

ききょうさんちのキキョウさん、大きく育ちますようにヾ(´ー`)ノ←ダジャレじゃないです(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2009.05.25. Mon 23:04 [Edit]

No title

初めて育てるお花なのでちょっと不安です~。

また育て方を勉強しなければっ☆

From:ききょう URL 2009.05.26. Tue 13:44 [Edit]

No title

元気に育ってくれるよう頑張って育てます☆

From:ききょう URL 2009.05.26. Tue 13:45 [Edit]

No title

自分買いしてみました(笑)

お花が咲いてくれることを願いながら

頑張って育てていきます♪

From:ききょう URL 2009.05.26. Tue 13:48 [Edit]

No title

らいだぁさんも育ててるんですね~。

色が何種類かあるはずなのに行ったお店では

青紫しかなかったんです~。頑張って育ててみます☆

From:ききょう URL 2009.05.26. Tue 13:52 [Edit]

No title

お花 これから楽しみですね~♪

昨日、薬局に マスクを聞くと

まだまだ入荷未定で 在庫がないそうです。

落ち着いてきたと思っていましたが

マスクは まだまだ なんですね☆

From:あいき URL 2009.05.30. Sat 10:04 [Edit]

No title

初めて育てるお花なので不安もありますが

楽しみです☆

インフルエンザ少し落ち着いたようなので

ひとまず安心でしょうか・・・。

マスクは冬用にまた買いだめしたいと思ってます。

From:ききょう URL 2009.05.31. Sun 17:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

