Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やっと・・・

2009.05.15 Fri 11:54


ず~っと気になりつつも行くタイミングを逃していた



エミフルにGW中やっと行く事ができました☆



 



1番の目的はベラミーズのパイシート



 



パイシート



 



以前、maronnさんの記事で美味しい情報を得て



ずっと欲しかったのです~。やっと買えました(*´∇`*)



 



カレー



 



同じお店でレトルトのグリーンカレーとキムチもやしも購入。



キムチもやしはこのお店で買わなくても。なのですが・・・



ついつい買ってしまいました。



 



そしてもう1件行ってみたかったのが



スティックスイーツファクトリーさん



 



ケーキ



 



テレビで見た感じではお得的な印象だったのですが



そうでもなかった気が・・・。



フルーツがのっている商品は200円以上していました。



お味もう~ん。とか甘っ!!でした。



選んだ種類が悪かったのかな?



お値段的なものなのかな?



また過度に期待し過ぎたようですo(≧~≦)o



あくまで私的な感想でして・・・



お店は次々とお客様が来られる人気店でした☆



 



こうして無事、遅すぎる(笑)?エミフルデビューは終了しました♪ 



 


Category:未分類  本文:7  Trackback:0  Top

Comment

No title

初めてコメントしつれいします

この間 友達が入院しておりますので

おみやげにスティックスイーツファクトリーさん を

持っていきました かなり並んでいました

甘いもの好き店長は食べたいみたいでしたが

我慢の子をして友達のだけ買っていきました

味はいまだにわかりません 今度プレゼントしようと

思ちょります(笑)

From:La・Cuna URL 2009.05.15. Fri 13:01 [Edit]

No title

初のエミフルでいろいろ収穫ありましたね!今度、ベラミーズのパイシートで何か作るのが楽しみですね(^o^)☆午後からも素敵な一日お祈りしています☆

From:tomo0423 URL 2009.05.15. Fri 14:32 [Edit]

No title

少しだけ食べたい時に良いみたいです。私はエミフルじゃなくて他の場所で何種類か買いましたが、やや甘い感じはしますね。甘さ控え目なのもあるかもしれませんが、量で選ぶならショートケーキの方かな。パイシート大活躍させて下さいね♪

From:シマリス URL 2009.05.15. Fri 14:58 [Edit]

No title

ステックケーキ みたいなのは かなり 宣伝してましたね。

まだ 食べていませんが やはり 何でも お値段相応 と 思ってたら いいのでしょいか!

小さいので 甘め に 作っているのかも しれませんね。

でも 一応 エミフルに行ったら 食べてみます。

パイシート で 何が 出来るのか 楽しみです(^O^)

From:natunatu URL 2009.05.15. Fri 16:59 [Edit]

No title

スティックスイーツファクトリーさんは私も気になってます~♪

甘いモノがムショーに食べたくなったら買ってみます(笑)

そして、キムチもやしがおいしそうです~(●>∀<●)

お味はいかがでしたか?(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.05.15. Fri 23:29 [Edit]

No title

ゲット おめでとうゴザイマス!!

買いだめしないとすぐなくなります・・・

ちょっとシートを伸ばしてから使用するといいですよ

何が出来るか楽しみ(^o^)/

From:maronn-maronn URL 2009.05.16. Sat 07:30 [Edit]

No title

La・Cuna さんへ

初めまして コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

お土産やプレゼントには喜ばれそうですね~。

我が家も実家へのお土産に買いました☆

tomo0423 さんへ

食べ物ばかりですが(笑)色々と買って帰りました。

パイシートで作るものは決まってるので

今度時間がある時にチャレンジしてみますね☆

シマリス さんへ

甘めなケーキなので1本で十分でした。

少しだけ食べたい時にはよさそうですね~。

natunatu さんへ

テレビなどで見てどうしても行ってみたかったんです。

小さいから甘めに・・・なるほど~

確かに私は1本で十分でした。

りとるらいだぁ さんへ

甘いものが食べたくなったら買ってみて下さい(*´∇`*)

キムチもやし買ったものの賞味期限がまだ先なので

放置されたままなんです~(笑)

maronn さんへ

エミフルに行ったもののパイシートがなかったら

かなり悲しかったと思います~。

ものすごく簡単な物を作るつもりなのですが

なかなか時間がなくて・・・でもいつか作ります(笑)

From:ききょう URL 2009.05.21. Thu 12:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

