Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もうそんな時期!?

2009.05.13 Wed 12:18


この間臨時収入があり、お寿司食べたい~と



いつもの水乃音さんへ。



 



水辺のかたらい



 



下の子供は離乳食なので生ものはNGです。



唯一食べれそうな茶碗蒸しを食べさせてみると



出掛ける前にお腹いっぱいご飯を食べて来たのに



いつもより少し濃いめの味付けにハマったらしく



まだくれ~まだくれ~な状態になってしまいました(笑)



 



わさびの横には季節が感じられるさくらんぼ



 



サクランボ



 



もうそんな時期なのですね~。



ご近所の木にも実がついてるか今度見てみようかな(*´∇`*)



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

めちゃ美味しそう・・・・・だけど

メチャ高そうですな(~_~;)

From:GTO URL 2009.05.13. Wed 20:48 [Edit]

No title

豪華ですね~(〃ω。〃)

お寿司も天ぷらもあって小鉢まで…(≧∀≦)食べたいですっ!!!でも、、高くてなかなか手が出せないです(><)

離乳食の子どもさんがハマっちゃうくらい美味しい茶碗蒸しも気になります(笑)

From:pooooh URL 2009.05.13. Wed 21:22 [Edit]

No title

お寿司も天ぷらもおいしそうです~(人´∀`)

子供さんがハマった茶碗蒸しも気になります(●´艸`)

定額給付金が出たら行ってみようなぁ(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2009.05.13. Wed 22:41 [Edit]

No title

我が家も定額給付金が出れば、行く予定にしてます~。

もちろん、パパの分担~^0^

やっぱ、美味しそうです。

今回はネタにしゃこがあるしぃ~。食べ隊♪

From:くんぴぃ URL 2009.05.13. Wed 23:46 [Edit]

No title

あれもこれも・・・な内容のお料理だけにお値段も

若干高めです。

我が家も臨時収入やスポンサーが一緒の時に

行ったりしてます(;´▽`A``

From:ききょう URL 2009.05.14. Thu 15:12 [Edit]

No title

思わぬ臨時収入だったので行っちゃいました。

だから貯金増えないんですけど(笑)

子供は普段かなりな薄味なので大人用の味付けに

ハマった様子でしたよ~( ^∇^)

From:ききょう URL 2009.05.14. Thu 15:17 [Edit]

No title

離乳食中の子供は普段薄味なので

味付きの食べ物にはハマるみたいです~(笑)

我が家も給付金が出たらお寿司か焼き肉か

迷っちゃいます~( ´艸`)

From:ききょう URL 2009.05.14. Thu 15:23 [Edit]

No title

あれ?パパさんの給付金はGWのお支払いでは~(爆)

我が家はまだ給付金の申請していません(TωT)

行かれる時にネタにタコがありませんように・・・。

From:ききょう URL 2009.05.14. Thu 15:27 [Edit]

No title

あのね、あのね、給付金の子ども分から、この前の

違反分は子どもが。。。

「仕方ないなぁ。お父さん、ぼくが払ってあげる

でも、8000円は使わせてね。足りない分お母さんだしてくれる?キーボードが欲しいんよ」って。

これは、優しいのでしょうか・・・計算でしょうか・・・@@

From:くんぴぃ URL 2009.05.14. Thu 20:48 [Edit]

No title

お優しい息子さんです~(*´∇`*)

色々考えるとどちらにも取れそうですが・・・

キーボードのお金が足りない分の支払いだけで

済むので優しさの勝ちかな~。

From:ききょう URL 2009.05.15. Fri 10:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

