Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

紙じゃないのね~

2009.05.13 Wed 11:34


甥っ子と姪っ子の入学祝いのお返しに



姉夫婦からギフトカードが送られてきました。



 



ギフトカード



 



こういうお返しはとっても嬉しいのですが



なかなか頂く事がありません。



最近は商品券ではなくカードなのでビックリしました(◎o◎)



裏側は磁気だけ。使う時に金額が分かるのかな?と



考えていると・・・



 



ギフトカード



 



下の方に説明書きが・・・



確かに~カードの後ろに金額が分かるレシートがあります。



驚いたりもしましたが、ありがたいお返しでした☆



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

いいお返しいただきましたね

一番実用的なものですね

From:maronn-maronn URL 2009.05.13. Wed 11:49 [Edit]

No title

世の中、進歩してますね~(*^。^*)

商品券しか知らなかった・・・(^_^;)

ホント実用的なお返しですよね♪

From:かおり URL 2009.05.13. Wed 12:38 [Edit]

No title

カワイくて便利なプレゼントでうれしいですね♪♪とても感謝ですね(^O^)☆

From:tomo0423 URL 2009.05.13. Wed 13:01 [Edit]

No title

初めてみました。そう言う物が あるのですね!

中国じゃないけどイラストの 偽ミッキー と 偽ミニー みたいなのは 別に問題 ないのかな~?

From:natunatu URL 2009.05.13. Wed 13:03 [Edit]

No title

へえ~~

はじめてみました~~♪

自分も商品券だったら知っていますが

カードが出来ているのですね!!!

絵、可愛いですね(笑)

From:あいき URL 2009.05.13. Wed 18:09 [Edit]

No title

一番頂くと嬉しいお返しです~(*´∇`*)

なかなかない機会なので色々考えながら

お買い物します(笑)

From:ききょう URL 2009.05.14. Thu 14:52 [Edit]

No title

私も商品券しか知らなかったので

カードにはビックリです(◎o◎)

実用的なお返しは嬉しいです☆

From:ききょう URL 2009.05.14. Thu 14:56 [Edit]

No title

嬉しいプレゼントでした~(*´∇`*)

ギフトカードと図書券のお返しをくれた姉夫婦に

感謝です☆

From:ききょう URL 2009.05.14. Thu 14:57 [Edit]

No title

私も初めて知りました~。

本物に似たイラスト今の所ニュースには

なっていないので問題ないのでしょうね・・・(笑)

From:ききょう URL 2009.05.14. Thu 15:03 [Edit]

No title

私もギフトカードには初めてお目にかかりました☆

見たら何かを思い出させるイラストが

良い感じでしょ~(笑)

From:ききょう URL 2009.05.14. Thu 15:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

