Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

小さい・・・

2009.05.12 Tue 12:29


パパがコンビニでガムを買ったらもらった~と



リラックマのレジャーシートをくれました。



 



レジャーシート



 



かわいいけれど・・・小さすぎやしないかい??



大人一人座ったら何も置けません o(≧~≦)o



まぁ・・・おまけだから・・・こんなものよね~。



子供のおままごと用にでもしようかな (●´ω`●)



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

白に水色 だから 僕が 外で お座り する 時に ちょうど いいですね(^O^)

From:natunatu URL 2009.05.12. Tue 13:12 [Edit]

No title

かわいい♪

おまけって絶対捨てられない…。

何に使おう…と思いながら貯めちゃいます。

でもこれ、荷物置きとかにでも使いましょ。

かわいいし(^ ^)

From:tatesyo-c URL 2009.05.12. Tue 14:37 [Edit]

No title

偶然、ローソンで昨日みかけました~。

ついつい対象商品を買いそうになったけど。。。

我慢しました。

こんなに小さかったのですね@@

おままごとにちょうどよさそうですね♪

From:くんぴぃ URL 2009.05.12. Tue 14:44 [Edit]

No title

私もこれゲットしました~(●´∀`●)

しかも2種類(笑)

確かに小さいですが、我が家はガーデニングの時に使ってます~(●>∀<●)

From:りとるらいだぁ URL 2009.05.12. Tue 22:48 [Edit]

No title

子供サイズ用なので遊ぶ時に使いたいと思います☆

From:ききょう URL 2009.05.13. Wed 11:10 [Edit]

No title

おまけは大切に保管されてるんですね~。

中にはお宝がありそうですね☆

From:ききょう URL 2009.05.13. Wed 11:12 [Edit]

No title

このレジャーシートにも対象商品があるのですか~!?

お皿が終わったら次の手ですな・・・。

小さいので子供のお遊び用にしちゃいます☆

From:ききょう URL 2009.05.13. Wed 11:14 [Edit]

No title

おぉ~!!

すでに2種類もお持ちとはさすがです~☆

確かに~ガーデンにングにもいいサイズですね♪

From:ききょう URL 2009.05.13. Wed 11:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

