Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

何年ぶり?

2008.09.24 Wed 05:38


お昼に笑っていいとも!を見ていたらヤマダ電機のリズム・フレーズを



作ったお笑い芸人はだれ?と言うクイズをしていました。



答えはさまぁ~ずだそうです。ひとつ勉強?になりました(^▽^)



 



今日は子供がおばあちゃん家にお泊まりでパパも赴任先。



私ひとり分のご飯。おかずは何でもいいのです!!



こんな晩ご飯のおかずをかなりおサボりできる日は



お菓子などを作ってみたくなります。



何年ぶりかにパン作りをしようと決心し作ってみました。



パン



今までパン作りはうまくいかない事が多く失敗ばかりでした・・・。



形や大きさはまちまちで不格好ですがフワフワに焼きあがりました♪



私にしては上出来です~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



 



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

おいしそうですね~(´∀`*)焼きたてのホカホカのパン、食べたいです♪

1人の夜は、ちょっとテンションがあがっちゃいますよね(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2008.09.24. Wed 19:47 [Edit]

No title

美味しそうに焼けてますね~♪

パン仲間がふえて嬉しいですっ☆

いただきま~す^0^

From:くんぴぃ URL 2008.09.24. Wed 19:55 [Edit]

No title

おやつに焼きたてをパンを食べ晩ご飯にも。

食べ過ぎてもうお腹いっぱいです(*'ー'*)

一人の夜はゆっくりグッスリ寝るぞ!っと思いながら

溜まったテレビ番組を見たりパソコンしたりで

結局寝不足です・・・ヾ(;´▽`A``

From:balloon_flower URL 2008.09.24. Wed 22:04 [Edit]

No title

おいしそうに焼けてるなんて

お世辞でもうれしいです~(T-T)

その上パン仲間に入れていただけるなんて

焼いてよかった♪

From:balloon_flower URL 2008.09.24. Wed 22:09 [Edit]

No title

(^^)私もいいとも今日見ました~!

ヤマダ電機♪のフレーズがさまぁ~ずなんて驚きですよね。

ケンドーコバヤシ結構好きなので楽しかったです。

パン凄く美味しそうに焼けてますね!!

パンは焼きたてが1番美味しいでしょうから、

自分も焼ける様になったら楽しいだろうな~と思います。

まずはクッキーあたりから挑戦したいです(^^;)

From:haruharu URL 2008.09.24. Wed 22:45 [Edit]

No title

昨日のいいとも!なかなか楽しかったですね(*^^*)

haruharuさんまでおいしく焼けてるなんて

うれしすぎます(T-T)

自分で色々作れるようになったら

楽しいでしょうね♪

ただ体重はUP↑↑しそうです・・・

From:balloon_flower URL 2008.09.25. Thu 07:12 [Edit]

No title

ここにも美味しそうにふっくらパンが焼けてますね~ヽ(^o^)丿

最近パンを焼かれてる方が増えうれしく思います~♪

また、パンのUP楽しみにしてますね~(^_-)-☆

From:chacha URL 2008.09.25. Thu 12:18 [Edit]

No title

山田電機さんの音楽も頭に残りますよね^(笑)

さまぁーずさんだったんですね、勉強になりました!

パン美味しそうですね~♪

あ!話が戻りますが・・・デオデオさんの音楽も

聞くと頭に残ります~~(笑)

From:あいき URL 2008.09.25. Thu 12:51 [Edit]

No title

chachaさんを始めパンを焼かれてる方々に

刺激されて何年かぶりに焼いてみました(*´∇`*)

捏ねる時変な所に力が入ってたのでしょうね・・・。

今日は肩が凝ってますil|li(;-_-;)il|li

From:balloon_flower URL 2008.09.25. Thu 14:36 [Edit]

No title

不格好なパンでも美味しそうって言ってくださり

ありがとうございます。マチコミュのみなさん

お優しい方々ばかりですね(´;ω;`)

デオデオさんの音楽確かに頭に残りますね~。

買い物に行くと子供が必ず歌ってます(((o≧▽≦)ノ

From:balloon_flower URL 2008.09.25. Thu 14:43 [Edit]

No title

お気に入り、ぜひお願いします。

すみません~

勝手にballoon_flowerさんのブログを

入れさせていただきました♪・・・・(笑)

From:あいき URL 2008.09.25. Thu 16:19 [Edit]

No title

これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

From:balloon_flower URL 2008.09.25. Thu 21:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

