Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

こいのぼり ┣>・)BBB≪

2009.05.08 Fri 11:43


砥部の陶里ヶ丘に行く途中、道に迷ってしまい



出会えたのは・・・



 



こいのぼり



 



優雅に泳ぐこいのぼりでした ┣>・)BBB≪



とっても気持ちよさそうです~。



 



こいのぼり



 



川に映ったこいのぼりはちょっぴり本物の



お魚が泳いでいるようにも見え



たまには道に迷うのもいいなぁ・・・と思ったのでした(*´∇`*)



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

わたしも初めて行ったとき、三回迷いました

道がだんだん狭くなるから違うかな?と思う方向がすべて正解の道で、無事到着できたときはちょっと疲れてました、、、、。でも素敵な窯元が並んでますよね(^O^)

こいのぼりはkちゃんが喜んだでしょう!?

From:maronn URL 2009.05.08. Fri 14:50 [Edit]

No title

昨日はありがとうございました。

バタバタしてごめんなさい~><

川に映ったこいのぼりに気が付く、そんなききょうさんが

すきぃ~(笑)

私なら絶対に素通りだよん。ぷぷぷっ。

From:くんぴぃ URL 2009.05.08. Fri 16:48 [Edit]

No title

コメントタイトル の 絵文字 二行になってしまいましたが 立派にこいのぼり ですね!

すごい ですo(`▽´)o

From:natunatu URL 2009.05.08. Fri 19:48 [Edit]

No title

行くまでにあんなに見道が狭いとは

思わなかったので広い方に進んじゃいました(笑)

窯元全部見れなかったのでまた行ってみたいです~。

息子は車に乗ったままだったのでこいのぼりの

反応はイマイチでした・・・。

From:ききょう URL 2009.05.10. Sun 20:20 [Edit]

No title

先日はこちらこそありがとうございました☆

ドキドキな告白をありがとうございます~(笑)

From:ききょう URL 2009.05.10. Sun 20:32 [Edit]

No title

絵文字私が作ったものではないんです~。

私にはそんな才能ないので・・・

無料のサイトからいただきました(>▽<;;

From:ききょう URL 2009.05.10. Sun 20:34 [Edit]

No title

くんぴいちゃんのドキドキ告白気になるなあ

今度聞かなくては????(笑)(笑)

From:maronn-maronn URL 2009.05.11. Mon 11:03 [Edit]

No title

コメントにすきぃ~って書いて頂いたので

ドキドキしちゃいました(=´▽`=)ノ

From:ききょう URL 2009.05.12. Tue 11:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

