Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

母の日に☆

2009.05.07 Thu 03:06


毎年悩む母の日。



実家の母には姉と相談するとして・・・



お義母さんへのプレゼントは何が喜ばれるのか??



散々悩んだ末今年は陶器を贈る事にしました。



 



案内



 



いつも拝見している方のブログで開催されているのを知り



最終日に行ってみました。



丘の上にある元晴窯さんでされていて周りの景色も素敵です☆



 



お義母さんには 



郷田裕佳子さんが作られた湯呑み茶碗を2客買いました。



かわいいお茶碗があったので自分用にも・・・。



 



お茶碗



 



お花の柄がかわいいんです~(〃∇〃)



パパサイズの大きめなお茶碗はなくお揃いにできず少し残念。



 



 



箸置き



 



よかったら使ってくださいね~と



同じ柄の箸置きをおまけで頂きました。



キレイな景色と空気、素敵な器を見れたGW最終日でした♪



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

カワユイピンク色ですね~(●´∀`●)

自分用にほしいくらいです☆

お箸置きもステキです~♪きっと喜ばれますよ~(*´∀`*)

From:りとるらいだぁ URL 2009.05.07. Thu 16:22 [Edit]

No title

薄い 上品な 桃色 ですね。パパさんのお母さんも きっと 凄く 嬉しいと 思いますよ。

ききょうさんさんも 立派なママさん ですが 上の子供さんから 何か サプライズ あるかな~。

From:natunatu URL 2009.05.07. Thu 20:24 [Edit]

No title

とても素敵な器です

使うたびに幸せな気分になれそうですね~

ご主人のは残念でした

お母さん きっと喜ばれていますね

From:maronn-maronn URL 2009.05.07. Thu 22:44 [Edit]

No title

ごめんなさい。光の加減でピンク色に

見えちゃうのですが・・・白色なんです~。

かわいくてついつい自分用にも買っちゃいました♪

From:ききょう URL 2009.05.08. Fri 11:36 [Edit]

No title

ごめんなさい。本当は白色なんです・・・。

日曜日に喜んでもらえるよう祈ります☆

母の日が何時なのかも??みたいなので

娘からのサプライズはないようです~。

From:ききょう URL 2009.05.08. Fri 11:40 [Edit]

No title

自分用のお茶碗を買ったものの・・・

プレート皿で食べているので使わないんだった!!と

軽くショックを受けています(泣)

日曜日お義母さんに渡すのドキドキです☆

From:ききょう URL 2009.05.08. Fri 11:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

