Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました☆

2009.05.01 Fri 11:49


先日、asuka cafe さんで開かれた「てづくり市」に



 



お越しいただいた皆様。



お買い上げいただいた皆様。



温かく見守ってくださった皆様。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



 






おかげさまで粉花会からのパンやお菓子はすべて完売しました。



感謝の気持ちでいっぱいです(TωT)



 



お菓子



 



私がマフィンを焼き続けている間、下の子供の面倒を



ずっと看てくれていた娘へのお土産に・・・



polode5さんとasucaさんが 作られた作品を買い



みんなで美味しくいただきました( *´艸`)



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん、 子供さんが大変な中ご苦労様でした

いつも協力してくださるお母さんにも感謝ですね。

マフィンも完売で よかった~~

これからもがんばりましょうね~~(^o^)/

From:maronn-maronn URL 2009.05.01. Fri 14:30 [Edit]

No title

お疲れさまでした~♪

ききょうさんのマフィンもみんなお嫁に行ってくれて

良かったですね♪

時間のやりくり大変だったでしょ・・・

そうそう、役員はどうなりましたか?

足湯に行きましょうね~☆

From:くんぴぃ URL 2009.05.01. Fri 15:38 [Edit]

No title

こちらこそ!いつもありがとうございます~!

今回は特にお姉ちゃんにも感謝ですね~(^^)v

失敗したって言ってたチョコマフィン!すごく美味しかったよ~(^o^)丿

chachaだけラッキーだった~(^^;

From:chacha URL 2009.05.02. Sat 01:00 [Edit]

No title

てづくり市お疲れ様でした~(^^)

翌日は死んだように寝ました!(笑)

ききょうマフィン、欲しかったよ~~(┬┬_┬┬)

でもでも、みんな完売できてよかったです♪

今度は石手寺で頑張りましょー(*≧∇≦)ノ

From:milk URL 2009.05.02. Sat 19:22 [Edit]

No title

粉モノ全て完売!!

すごいです☆

そして恐るべし粉花パワー♪

お忙しい中、品物を作ってご参加いただき本当にありがとうございました。

From:asuca URL 2009.05.02. Sat 22:49 [Edit]

No title

maronn さんお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

子供とお義母さんの協力がなければ

作って出品できませんでした。感謝です~(TωT)

次回も沢山の方にお越しいただけたら嬉しいですね☆

From:ききょう URL 2009.05.04. Mon 15:15 [Edit]

No title

くんぴぃさんお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

作る日に子供の学校がお休みだったので

色々手伝ってもらいながらなんとか完成しました☆

足湯参加できるといいなぁ・・・。

From:ききょう URL 2009.05.04. Mon 15:19 [Edit]

No title

chachaさんお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

娘が小さいママになって一日息子の面倒を

見てくれたので感謝しています~。

焼きすぎのチョコマフィン押しつけてしまい

ごめんなさい・・・。

From:ききょう URL 2009.05.04. Mon 15:23 [Edit]

No title

milk さんお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

午後からだったので皆さんの粉モノには

出会えずでした・・・(TmT)

石手寺も頑張ります☆

From:ききょう URL 2009.05.04. Mon 15:27 [Edit]

No title

asucaさんお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ参加させていただきありがとうございました☆

ロールケーキもおいしかったです♪

From:ききょう URL 2009.05.04. Mon 15:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

