Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

悩み解決!?

2009.04.25 Sat 03:08


くんぴぃさんとお寿司を食べに行った帰り



Sympaさんへ行きました。



 



そこでくんぴぃさんお勧めアロマコンセントランプを購入。



 



アロマコンセントランプ



 



アロマなどに疎い私・・・。こんな便利な物を全く知らずでした(TωT)



芳香剤は使い始めだと香るのに段々香らなくなります。



なのに商品には2ヵ月持ちますみたいな事が書いてあり



そんなのウソだ~!と思っていました。



後はお気に入りのアロマオイルを探すだけなので 



これで悩み解決になりそうです♪



 



 



もう1つ気になって購入したのが練り香水



 



練り香水



 



桜の香りにしました。



汗ばむ季節になってきたので活躍してくれそう☆



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

そうなのですか!芳香剤は 確かに 初めてだけですよね。

アロマだと ずっと香るのですね。

私も 見に行ってみます。

From:natunatu URL 2009.04.25. Sat 15:47 [Edit]

No title

この"ランプ"って…

すごくリラックスしそう!!

いいですねー★″″″

あと、練り香水!?!?

(初めて知ったよー)

こちらも、興味あります。。

使い心地 どぉーだった??

私も…見に行こっかなー。。

……ヾ(^▽^)ノ♪ ☆☆

From:markichi1242 URL 2009.04.25. Sat 23:19 [Edit]

No title

アロマランプ  すごくいいですよ~

私 3つ持っています(^o^)/

他にもお香、キャンドル、、、、香の館????(笑)

どれも癒されますね!

From:maronn-maronn URL 2009.04.26. Sun 01:01 [Edit]

No title

次は自分の好きな香りを見つけてくださいね~。

きっと楽しめると思いますよ♪

私は今、ローズウッドの香りにはまってます☆

From:くんぴぃ URL 2009.04.26. Sun 09:45 [Edit]

No title

asucaもアロマランプ欲しいから・・・

くんぴぃさんと一緒に行って選んでもらおうかな(*^^*)

いいないいな~♪

桜の香り。

春って感じで素敵~

From:asuca URL 2009.04.27. Mon 21:50 [Edit]

No title

オイルを入れスイッチを入れると

香るのだと思います。

私もまだ試していないのでハッキリしたお返事が

出来ずごめんなさい。

From:ききょう URL 2009.04.30. Thu 15:00 [Edit]

No title

良い感じの明るさでリラックスできそうです☆

練り香水は私も初めて知りました~。

少しの量でも割とのびてくれるので

長持ちしそうです♪

From:ききょう URL 2009.04.30. Thu 15:06 [Edit]

No title

ランプやはりお持ちでしたか~。

各お部屋にあっても便利だろうからと

選んじゃいました・・・。

香りの館はおいしそうなパンの香りも

するのでしょうね~( *´艸`)

From:ききょう URL 2009.04.30. Thu 15:10 [Edit]

No title

お勧めのお店で好きな香りを見つけてみます~。

また色々と教えて下さいね☆

From:ききょう URL 2009.04.30. Thu 15:12 [Edit]

No title

くんぴぃさんと一緒に行かれたら

ランプやオイルの事色々と教えて下さいますよ~。

練り香水いい香りで長持ちしそうなので

買ってよかったです♪

From:ききょう URL 2009.04.30. Thu 15:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

