fc2ブログ

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

ご飯おかわり!!

2009.04.22 Wed 05:59


少し前の晩ご飯に私が小さい頃から食べていた



みそ豚を焼いてみました(*´∇`*)



 



みそ豚



 



実家の母にみそ豚懐かしいね~って話したら遊びに来た時に



お肉屋さんで買って来てくれたのです。ありがとう~(〃∇〃)



 



みそ豚



 



焼くだけで簡単におかずができるなんて~



その上お味噌が辛すぎず美味しいんです☆



やっぱりご飯おかわりしちゃいました (≧▽≦ )



今度またお願いしなくちゃ~!!



 

スポンサーサイト



Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

凄く 美味しそうです。同じ分量で 作っても お母さんの味は 何か 違いますよね!

ホント ご飯 何杯でも いけそうですo(`▽´)o

From:natunatu URL 2009.04.22. Wed 18:31 [Edit]

No title

このみそ豚お肉屋さんで売っているものなんです~。

私の書き方が悪く勘違いさせてごめんなさい・・・。

ご飯はたくさん食べれちゃいますよ~♪

From:ききょう URL 2009.04.22. Wed 18:43 [Edit]

No title

めっちゃ、おいしそうですね!

今度、レシピをぜひ!

うちの息子なんかにみせたら、あっと言う間になくなっちゃいますよ。笑

From:cheek hairのほっぺマン URL 2009.04.24. Fri 10:13 [Edit]

No title

レシピは・・・と言いたいところなのですが

お肉屋さんで売られているみそ豚なので

レシピは分かりません(>▽<;;

我が家もあっという間になくなっちゃいましたよ~。

From:ききょう URL 2009.04.25. Sat 14:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin