Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お昼から・・・(*mm)

2009.04.21 Tue 07:51


最近、バタバタと忙しくパソコンへ向かう時間が



なかなかありません(TωT) コメント頂いた皆様への



お返事が遅れたり、ブログにお伺いできず



申し訳ありませんm(_ _)m



これからも暫くのんびりマイペースで行きたいと思いますが



どうぞよろしくお願いします。



 



少し前の事なのですが



くんぴぃさんとお昼から豪華にお寿司を食べてきました☆



 



お寿司



 



ネタが大きいので食べれるか不安でしたが・・・



おいしいのですべて完食。



くんぴぃさんが苦手なタコまでいただいちゃいました (≧▽≦ ) 



ずっとお寿司が食べたかったので大満足~☆



この後の雑貨屋さんでのお買い物も楽しく充実した半日が



過ごせました♪



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

お子さまも小さいし 粉花会 に 向けての準備も あるでしょうし 忙しいけど 毎日が充実して 楽しそうで 何よりです(o^∀^o)

負担にならない様に ビログは更新していかないと 苦痛になるといけないので のんび~りマイペースで いいと思いますよ。

From:natunatu URL 2009.04.21. Tue 16:00 [Edit]

No title

わぁ~(●´∀`●)

お寿司おいしそうですね~♪食べ隊ですっ(●´艸`)

りとるらいだぁも29日は、アスカさんとこへ遊びに行く予定です(*´ー`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.04.21. Tue 22:04 [Edit]

No title

わぁお~♪

美味しいお寿司を思い出しちゃいました~

また食べに行きたいですね。

たこはおまかせしますっ(爆

無理にならないようにのんびり、楽しく続けましょうね。

From:くんぴぃ URL 2009.04.21. Tue 22:21 [Edit]

No title

てづくり市以外でバタバタして振り回されている

毎日なんです~(泣)

これからもマイペースですがよろしくお願いします♪

From:ききょう URL 2009.04.22. Wed 17:29 [Edit]

No title

お昼間からおいしい思いをしてきました☆

29日かわいい&美味しいお買い物

よろしくお願いします!!

From:ききょう URL 2009.04.22. Wed 17:32 [Edit]

No title

そうなんです~。この写真見る度に

またお寿司食べたくなって困ってます~(爆)

また行きましょうね♪

これからもマイペースなブログですが

よろしくお願いします☆

From:ききょう URL 2009.04.22. Wed 17:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

