Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

春のてづくり市

2009.04.21 Tue 07:35


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・



 



4月29日(祝)



10:00 ~ 16:00 



asuka cafe さんにて春のてづくり市が開催されます。



 



てづくり市 



 



粉花会からも出品します♪♪



 



マフィン



 



私は午後から出品予定なのですが今からドキドキです (;´▽`A``



 



皆様 ぜひお越しください ヽ(=´▽`=)ノ



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん おはようございます

マフィン完成ですネ とっても美味しそうです☆

頑張ろうね♪

From:maronn-maronn URL 2009.04.21. Tue 07:53 [Edit]

No title

キャ~!新作ですね~美味しそう~(^^)v

あのう~!よろしければ是非チョコマフィンもお願いします~♪

楽しみですね~(^_-)-☆

From:chacha URL 2009.04.21. Tue 08:59 [Edit]

No title

写真のマフィンを含め3種類作る予定です~。

予定は未定なのでなんとも言えませんが・・・(笑)

ガンバリマス☆

From:ききょう URL 2009.04.22. Wed 17:24 [Edit]

No title

新しいマフィン焼いてみました~。

もちろんチョコマフィンはハズせません!!

焼き過ぎないように注しなきゃ~(●´ω`●)ゞ

From:ききょう URL 2009.04.22. Wed 17:27 [Edit]

No title

それにしても 美味しそうなマフィンです~~♪

もうすぐですね!!!

自分も時間が あけば行けるのですが・・・

ききょうさん、頑張ってください~~☆

From:あいき URL 2009.04.23. Thu 10:47 [Edit]

No title

本当にもうすぐになって来ました~(;´▽`A``

頑張ります☆あいきさんともお会いできればいいなぁ。。

From:ききょう URL 2009.04.25. Sat 14:50 [Edit]

No title

素敵に記事をUPしていただきありがとうございます♪

それにしてもマフィン。

おいしそう~

29日は午後から楽しみですね(*^^*)

先日は素敵な贈り物を本当にありがとうございました(ペコリ)

From:asuca URL 2009.04.27. Mon 19:32 [Edit]

No title

ないなぁって思ってたら午後からだったのですね

(ー_ー)!!

午前中に行ったのでゲットできず、残念です。。。

たくさんの人で大盛況でしたね(*^。^*)

一緒に参加できてよかったです!

From:lofty-heart URL 2009.04.29. Wed 17:02 [Edit]

No title

昨日はお疲れさまでした。

マフィン美味しいですよ~とお口添えいただいた

おかげで皆無事お嫁に行けました~。

ありがとうございましたm(_ _)m

From:ききょう URL 2009.04.30. Thu 14:45 [Edit]

No title

小さい子供がいるので朝からの出品は

難しく午後からにさせていただきました。

ごめんなさいm(_ _)m

午後からもお客様が次々と来られてました☆

私もご一緒に参加できて嬉しかったです♪

From:ききょう URL 2009.04.30. Thu 14:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

