Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

物忘れ・・・

2009.04.07 Tue 04:15


アニメ 「鋼の錬金術師」 が新しく始まり日曜日の楽しみが



ひとつ増えました♪ 見逃さないようにシッカリ予約しなきゃ!!



 



ここ数年買い物に行くと何か買い忘れることが



多くなったような気がします・・・。



この間も品揃えが豊富な大きい100円均一のお店に行き



かわいいマフィンカップを発見☆



 



マフィンカップ



 



いつでも焼けるようにとまとめ買いをしました。



 



マフィンカップ



 



これで暫くはカップを買いに走らなくても安心~。



だったはずなのですが・・・肝心なバターがない!!



仕方ないのでサラダ油で焼ける美味しそうな



マフィンレシピをまた探そうかな~(●´ω`●)ゞ 



 


Category:未分類  本文:20  Trackback:0  Top

Comment

No title

私も物忘れはかなり多いほうで…。

よくあるのが、

物忘れがひどいから(特に買い物)、買い物内容をメモしておきます。それを見ながら、忘れ物がないよーに買い物…のつもりが、そのメモを毎回忘れております。

あと、用事をしに2階にあがったら、何をしにきたのか忘れてます。

しょーがないのでもう一回1階に降りて考え直します。

物忘れもドが過ぎると悩みますね…(^ ^;)

From:tatesyo-c URL 2009.04.07. Tue 17:06 [Edit]

No title

私も 物忘れが ダンダンひどくなっていってます。

やはり 年齢に 比例するのでしょうか?

明日から お嬢さんは 新学年ですねo(`▽´)o

クラス替え 仲良しのお友達と 一緒になれたら いいですね。

担任の先生も、誰になるか ワクワクしますね(^O^)

From:natunatu URL 2009.04.07. Tue 17:12 [Edit]

No title

最近の100均はかわいい雑貨もたくさん、ありますよね。このマフィンカップも可愛いです♪

100均なのに100均と思えないくらいの金額の買い物をしてしまうこと、ありませんか~?(笑

From:くんぴぃ URL 2009.04.07. Tue 20:40 [Edit]

No title

手作りマフィンもいいですね(≧▼≦)

私も最近、粉もんに目覚めつつあるので、マフィンも挑戦してみたいです!

From:lofty-heart URL 2009.04.07. Tue 21:08 [Edit]

No title

100均って可愛いものが結構ありますよね~♪

母もよくこういうカップを買ってきてます(^^)

美味しいマフィンが出来上がるの楽しみにしてます(*´ー`*)

From:pooooh URL 2009.04.07. Tue 21:39 [Edit]

No title

これだけあればたくさん焼けますね~(^^)v

ききょうマフィン楽しみにしてますよ~♪

From:chacha URL 2009.04.08. Wed 12:15 [Edit]

No title

可愛いカップですね~♪

え?バターの変わりに

サラダ油でもOKなのですか~~

はじめて知りました!!!

お菓子作りは奥が深いです(笑)

From:あいき URL 2009.04.08. Wed 15:56 [Edit]

No title

ききょうさんのマフィン楽しみ☆彡

バッチリ準備できましたね(^Q^)/^

新学期娘さんもよいスタートがきれたみたいですね

From:maronn URL 2009.04.08. Wed 22:23 [Edit]

No title

かわいいマフィンカップですね(^-^)

この型でどんなマフィンが焼けるのかな?

記事楽しみにしています♪

鋼ははまりますよ…笑

From:asuca URL 2009.04.09. Thu 05:59 [Edit]

No title

私もよく忘れるので買い物にはメモして行きます~。

でもそのメモによく書き忘れが・・・(;´▽`A``

もちろん何しに行ったか忘れる時もありますよ~(笑)

From:ききょう URL 2009.04.10. Fri 11:13 [Edit]

No title

家でボ~ッと日々暮らしていてるからでしょうか

年々増えている気がします・・・。

娘はクラス替えで一番仲の良いお友達と

一緒だったようで親としては少し安心しました。

From:ききょう URL 2009.04.10. Fri 11:19 [Edit]

No title

かわいい雑貨やシンプルな食器とかに惹かれ

100円だから・・・と色々買ってしまい

合計金額にビックリすることがあります~(≧m≦)

From:ききょう URL 2009.04.10. Fri 11:25 [Edit]

No title

マフィン朝ご飯になったりもするのでイイですよ~。

レシピによってはすごく簡単に作れたりするので

お勧めです♪

From:ききょう URL 2009.04.10. Fri 11:29 [Edit]

No title

かわいい商品からこれも100円!?と

驚く商品もありますよね~。

100均なので売り切れゴメンなのが

ちょっと悲しいです・・。

From:ききょう URL 2009.04.10. Fri 11:34 [Edit]

No title

いつでも焼けるように買いだめしました~(笑)

頑張って焼きますのでよろしくお願いします☆

From:ききょう URL 2009.04.10. Fri 11:36 [Edit]

No title

レースやハートの柄に惹かれ買っちゃいました♪

サラダ油でお菓子が作れるレシピもあって

とっても便利です☆考えられる方はスゴイですね!!

From:ききょう URL 2009.04.10. Fri 11:40 [Edit]

No title

マフィン失敗しないように頑張ります☆

カップを買いだめした所偶然にもお誘いいただき

ビックリなタイミングでしたo(@.@)o

娘も新しいクラスで頑張ってくれることを祈ります・・。

From:ききょう URL 2009.04.10. Fri 11:44 [Edit]

No title

早速焼いたのですが・・・生地を入れ過ぎてしまい

とんでもない事になっちゃいました(≧ヘ≦)

asucaさんも鋼お好きなんですね~。また明日が

楽しみですね♪

From:ききょう URL 2009.04.10. Fri 11:54 [Edit]

No title

メモを書いた紙を持って行ったのに、買い忘れる事があります。買う予定がない美味しそうな物を発見した時にそうなります(^-^)お菓子作り、上手くいかなかったのですか?次は頑張って下さいね☆

From:シマリス URL 2009.04.13. Mon 12:56 [Edit]

No title

よく買い忘れがあるので子供と一緒に買い物に行くと

買い忘れがないかメモをチェックしてもらってます(笑)

マフィンカップに欲張って生地を入れてしまい

流れ出て悲惨な状態になりました・・・。

次回また頑張ります♪

From:ききょう URL 2009.04.14. Tue 14:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

